ガンホーメイズ【滅】邪牙の魔蛇龍を攻撃タイプ4体で攻略!獲得TPアップソウルGET

おお~ザッハーク!復刻来てますね!

エリア1の敵は矢印がない方向から攻撃するとスタンしますな。

こんなデザインの敵いたっけ…覚えていないぜ( ³ω³ )

ザッハークは9コンボ以上で割り込み周囲ダメスキ撃ってくるので、ここで闇メタのスキルを準備しておきました。

開幕、東雲御前で呪いを付与!

そしてセレッサでダメージを通りやすくしておきました。

攻撃アップはシールで封じられてますからね~。

満を持しての闇メタ砲が炸裂!やったぜ!と思ったらまだあるよ。

もう一発食らわせて撃破しておきました!

微妙に属性軽減してくるのが厄介だなあ。

まあ反射ないから火力は出しやすいかな(^ω^)

ミッション報酬で獲得TPアップソウルGETでやんす!

さて、熟練上げたいけどオートはどうしましょうかね…。

Twitterでお見かけしたこのパーティ楽チン!

周回が捗るぜ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    グローセアイシャアイシャ救済の魔女でオート周回できた気がします。進化前にグローセ当てる感じ

    1
  2. リヴィオ より:

    いつものでオートしてます
    グロGグロマルマル 98ターン残し
    経験値リーダーで周回したいなぁ

    1
    • ナカジマ より:

      グローセからのグローセ!
      経験値リーダーでもいけるのかな…
      滅の中だと周りやすいっすね。

  3. アズマビト より:

    このパーティでオート安定ですね
    ザッハーク強いけど何体作るのがいいと思いますか?

    1
    • ナカジマ より:

      おお~素晴らしい。
      僕は一応3体作っとこうかなと思ってます。
      でも多くても2体でいいんじゃないかな~

  4. 匿名 より:

    以前使っていたアニバエト、ネス✕2、クトゥグアでオート周回できました。前回の攻略は手動だったので、オートの楽さを改めて感じました。

    1
    • ナカジマ より:

      アニバエトワールでも行けるんですね!
      そしてクトゥグア。
      オート周回では斬新ですね。
      僕もオートで熟練上げがんばります!