ガンホーキャニオン【神】星刻の時龍契士をバレベルテでオート周回中!

大きいサイズのボスが3回連続で登場するこちらのダンジョン

前回はミレシア&ヴィニエーラなどで攻略していたのですが、オートだと上手いこと動いてくれなさそうだなあ…

というわけで、バレベルテ。

連鎖追撃を付与した後、ちゃんと殴りに行ってくれます。

これで最初のミルを撃破。

エリアさえ変わればリグネロはんの独壇場や!

60ターン残しで周回いけるやん(^ω^)

これなら熟練上げも捗るね。

しかし、ミルはあんま使ったことないんだよね…。

覚醒前はスキブ、覚醒後は移動スキル。

制限は5回ぐらいあれば…特性もスキップブーストなんだよね。

それでも前よりは回数制限も増えたし、ちょっと鍛えておこうかな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    覚醒済みリグネロ育てられる都合の良いダンジョンですね
    ミルさん使う事殆ど無いでしょうけど、熟練MAXまで育てる事になりそうです

    1