ガンホーボーダー【滅】激動の監視者をHPタイプ4体編成で攻略!トラップで倒してみる

防御の上から倒すのもヨシ、呪いもヨシ…しかし今回はトラップの派生ダメージを利用してみたよ

最初にスキルターン遅延をくらってしまいますが、立て直しが早くなるよう、シアを抜擢。

味方へ回復と反撃を付与したら、囲んで撃破であります。

ボス戦ではヘキサゼオンのコンボ数アップで割り込み発動。

木属性の玉が倒れるようにお祈り。

玉を倒し切るまでに設置された火属性トラップが一枚しか残りませんでした。

これはやり直しか、と見せかけて撃破!

すごい数字だな!15億ダメージ?

レイワが木属性の間のみ、火属性ダメージが通るようになってるんですね。

うーむ、それにしてもとんでもない威力だぜ。

これで今日のところは大体のミッションを終えたかな。お疲れさまでした~!

報酬:ブッペン×1



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    マリアLでクリアしました!
    ディースパテル君が活躍してくれました

    1
  2. kenro より:

    ヘスティア様L、シャオシン、ローザ、ツバキで
    残り1ターンでした。
    殴り以外で死ぬ要素はないのですが、ターン数が最大の敵でした。

    1
    • ナカジマ より:

      ヘスティア様はタフだな~
      安定感抜群!
      シャオシンとか呪もいけるし、良さそうですね。

  3. たまさんご より:

    オメガL、金イフ、ランスロ様、スライムリムルで。
    オメガでほぼほぼ削り切れます。

  4. アカツキ より:

    44連目に初の星7オメガさん( *・ω・)ノを早速使いました♪オメガL、ベリアル、ヘキサゼオン、何となくのアルティメットまどか。
    二回復活でしぶとくベリアル罠ばら蒔いて倒しました♪