サモステ俺的まとめ!ハーフアニバ&サマーイベント、覚醒イラスト公開、光結晶配布、あのコラボが復刻など

サモンズステーションが8月3日(月)21時より配信!今年もサマーイベントがそろそろ始まるらしいッスよ!

サマーイベント直前情報をはじめ、どこよりも早く『サモンズボード』の最新情報をお届け!(7月17日収録)

今年もサマーガチャのラインナップ追加あるんですかね。

サマー系だけでめっちゃキャラおるな(^ω^)

はたして今年水着になるのはいったい誰なんだろうか…!?

サマーイベント情報が中心、とのことなので、最新情報もちょっとあったりするかしら。

おおッ!?

ハーフアニバ!

ははぁーん、そうきたか!

夏フェス薄めでアニバ、とかじゃなく、夏アニバ!

こりゃ期待できるな^o^

いきなり期待に応えてきたぁー!

シャル爺、まさかの水着バージョン。

流石に予想してなかったな…!

極と神、ということは初心者・ベテラン向けに2パターン難易度あるやつ?

エンシェントグリムのダンジョンみたいな。

イケメーェン!

この涼やかな男ぶり…ランバトで登場ということはスキル上げするとかなり強くなるのでしょうか。

水着アグラマン!これも予想を遥かに超えた仕上がり。ガチムチやねぇ。

マップで登場かぁー覚醒しないかな。

メリッサも登場、しかもSPガチャとな。

入手しやすくていいですね~。

おお~ルパ!さっそく水着に。

しかもSPガチャでの登場だぜ。

熟練上げたくなるような、面白い性能だといいな~。

はは~ん、素晴らしいですね!

ふわり、恋心ブラダマンテ。大当たりなのかな?

エウノミア!水着バージョン!

元々フェス限だし、割と新しいキャラってのもあるし、きっと大当たり枠でしょうね。

今年のナカジマの夏はコレ!

ヴェルダンディ、こんな感じだったっけ^o^

いいですよコレ、イラスト最高です!

元気そうな小僧も登場しますよ。

アストルフォ…これは星6とかかな?

サンソネットも登場!

やきうどんみたいなやーつはキャラとしても登場するみたいっすね。

おれっちさん絶賛のリット。

ずいぶん可愛いおじいちゃんだな!

オルランド来たか~!

きっと大当たり枠であろう…しかしいいガタイしてる。総合格闘技系っすね。

おおう!石ないしなーと思ってたけど、チャンスあるぜ、こいつは!

新キャラほしーなぁーヴェルダンディ当たりますように。

ほーん、ラインナップに期待したいところっすね!

新しい系も入るのかな…。

そろそろ無印エトワールが欲しいけど入ってるかしら。

おう、合計で50個!

これは期間中は夢を見れそうだなあ。

Twitterキャンペーンも実施される様子。

参加もリツイートだけなんで簡単でいいっすね。

SNSアイコンの配信!

いいですねえ、GOEってなんだろう?

フリネーダが覚醒だぁー!この腹筋よ!

相変わらず最高のイラストや^o^

どんなスキルになるんだろ?

フィニッシャー系かなぁ。

そしてトリスタン!

ファイルノートがえぐい火力になって帰ってくるんかー!?

覚醒前のスキルターンも縮めて欲しい!

元がフィニッシャー系って覚醒ムズイっすよね。

でも期待してるゼ!

くぅ~ラストにとんでもない情報きた!

こりゃ光結晶がいくらあっても足りねえな。

Netflixで予習するか~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    昨年は夏のイベントはそこそこで5.5周年がメインだったので、夏イベントだったら久しぶりな気がします。
    21時という比較的遅めのスタートなので、生で視聴しやすいのも嬉しいです。

    3
    • ナカジマ より:

      なんかサラッとしてましたよね。
      今年は盛大にやるのかな~
      ガンホーコラボの後なのでちょい充電したいですが…石を!
      時間も視聴しやすいっすね(^ω^)b

      4
  2. みうみう より:

    畳み掛けてきますね〜
    もうガンコラやる事がなくなってきたので6日から早速夏イベ始めてくれると嬉しいですね( ´ ▽ ` )
    とは言うものの、ガチャ駒の他に新規ダンジョンの追加等があるのか不安でもありますが…

    5
    • ナカジマ より:

      イベント盛り盛りな感じですね(^ω^)イイゾ!
      ガンコラは…まあ頑張った感あります。
      ランバト報酬が良いと印象も良くなる気がする。
      ダンジョン追加が一番気になるところっすね~
      ガチャであたって使わないパターン多すぎます_(┐「ε:)_

      3
      • kazy より:

        私も最近これを強く感じます。
        キャラ集めだけでは面白くないですね。
        ある程度の難易度で、定期的に報酬がリセットされる常設コンテンツが欲しい!と、この間のあんゲートで書いてみました。
        あと、できればコラボ復刻時はダンジョン初回クリア報酬を全部リセットして欲しいですよね。
        長くやっているほど損をするように感じます…

        2
  3. アカツキ より:

    こんにちは♪
    あ、今夜やるんですね( ^ω^ )
    ガンコラで石使いきったので屁も出ません( ̄▽ ̄;)
    夏イベント以外の情報もサプライズ発信あると嬉しいですね♪

    3
    • ナカジマ より:

      そーなんですよ、今日です!
      石はもう僕もスッカラカンです(^o^)
      新キャラたちほしかったな~
      なんかサプライズにも期待しましょう!

      3
  4. TAKA-C より:

    具合悪くて今日は見れなそうなのでまとめをあとで見させていただきます♪ヽ(´▽`)/いつもまとめてくれてありがとうございます♪便りにしてます!

    3
    • ナカジマ より:

      ちょっと遅くなりましたが、なんとか!
      イベントもりもりで楽しみっすね(^ω^)
      暑い日が続きますなぁ。ご自愛下さい。

      1
  5. 匿名 より:

    うおおおおおお!!!
    ギアス来たーーー!!!

    ギアスの復刻に備えて貯めてきた石をようやく解放できます!
    でもハーフアニバ×サマーもめっちゃ魅力的!どこで石使うか悩ましい〜^o^

    4
    • ナカジマ より:

      ギアス来ましたね…ついに!
      石がどう考えても足りません!
      こりゃ課金するしかないか~(^ω^)

      1
  6. kenro より:

    石なし勢としては、
    フリネーダとトリスタンの覚醒がうれしいです。

    しかも、トリスタンさんが来たということで、
    次はガゥエインさん、お願いします。

    4
    • ナカジマ より:

      二人の覚醒嬉しいですね!
      さらにラルグやグランストラスターも(^ω^)b
      ガウェインは僕も来てほしいっす…

      1
  7. 遠い音楽 より:

    いきなりおっさん枠からの紹介だったので傑作でした。
    王様の経営する海の家w
    女の子だけじゃなくて男成分も多めですね。

    GOEはGungho Online Entertainmentでは?

    フリ姉さんの覚醒イラスト素敵ですが、実装順にミレシア→ラルグでは無いのかな?
    そしてかつてのフィニッシャー、トリスタンの覚醒は嬉しいです。
    シルフやケートスで雑魚を減らしつつトリスタンのスキルを貯めて、ボスに叩き込んでフィニッシュするのが初期スキアタの基本でしたもんね。
    覚醒実装が待ち遠しいです。

    7
    • ナカジマ より:

      おっつぁんスタートびびりましたね(^ω^)
      イケメンやシブメンもいるんだぜ!
      しかし美女はそれ以上に多い…ヨシ!

      Gungho Online Entertainment、ハハーン
      なるほど!
      ガンホーだけのイメージでした。
      フリネーダはラルグの後みたいですね。
      どんな性能なんだろう…
      フェイルノートの必滅感はすごかったですねえ。
      あの感じ、また蘇ることになるかな?
      柱あり、全面に大ダメージ系のダメスキとかいいなあ…

      1
  8. すいーつ より:

    アニバとサマーをまとめてくるとは…ガチャはお財布にやさしい(当社比)し、未所持率も高くて回すのも楽しくなりそうですね(笑)

    GOEはGungho Online Entertainmentの略でしょうね。アイコンの権利者記名!

    撃滅のフェイルノーーーット!円卓の騎士たちは全体的にテコ入れ欲しいですな。
    覚醒でランスロもモルドレもいい感じに強化来てるのでガウェインさんあたりを…。

    5
    • ナカジマ より:

      ガチャはお財布にやさしいかもですね!
      分けられると二回爆死しないといけない、という考え方。
      アイコンはちゃんと権利名も入ってるのか~ぬかりないなあ。
      ガウェインとか今ならどんな感じのスキルになるんでしょうね(^ω^)

      2
  9. joy より:

    フリネーダとトリスタンの覚醒…!
    大好きな2人なんだ!
    フリネーダの腹筋最高なんだ!
    トリスタンも美しいのだ!
    感無量であります!
    そしてヴェルダンディもお美しい…!

    4
    • ナカジマ より:

      お姉さん好きにはたまらないラインナップ!
      フリネーダはかなり鍛えてますねえ…
      体脂肪率ひくそう。
      フリネーダ、トリスタン、ヴェルダンディで今年の夏も乗り切れるぞ!

      1
  10. 匿名 より:

    ディバゲで円卓が好きだったんで、円卓の騎士覚醒は嬉しい。

    2
    • ナカジマ より:

      そういえば円卓の名前ついてましたよね。
      アーサー以外も実装されたらいいのに。
      ガウェインの目がちょっと怖かった思い出。

      2
  11. K3NM4 より:

    記事の話題とは若干ブレるけど、去年のこの時期からだったかサモンズに触れない時間が増えてた記憶なのですが、最近は個人的にインフレ幅も落ち着いてる印象でまた戻ってきてます
    エンシェントグリムの初~上級者もやり込める難易度分けやら、ミッションで無課金にも特殊な強化用キャラ配布してるみたいにインフレを必要とせずも楽しめるコンテンツが増えてくと嬉しいなぁ

    3
  12. にゃー より:

    トリスタンの覚醒は嬉しいな。

    今ほど攻撃倍率が高くない初期の頃は
    あの絶大ダメージに何度お世話になったことか。

    最近はほとんど出番がなかったけど、
    覚醒速攻で超高倍率のダメスキとか来ないかなー
    今から楽しみだー

    2