山都アッティカ&ガンホーコラボミッション!ぷれドラ、ペン、TPソウル確保ぉッ!

ミッションの海におぼれてしまう…前に達成や!

ぬあああああん安定しない!

アッティカの呪いミッションでございます。

呪いをかけた後にバロールで攻撃低下させようと思ったんだけど、TPが全然たまりませんでした~ガハハ!

ドラゴンソードのミッションはレティオラをリーダーに。

すごく懐かしいキャラ…。

この頃は特典としてキャラクターも配布できてたんだよね。

そういえば、昔は雑誌の付録でホークが貰えるコードとか配布してたんだぜ。(古参ぶる)

スクショがすげー勢いだぁーッ!

えーと、ファリニシュじゃなくてグルファクシ!

この男、実は防護貫通&バリア破壊というダメージ通しやすさ鬼キャラなんですよね。

もっと積極的につかっていこ!

リーダースキル内の文言に回避、とたらそう、サトゥルヌスよ。

アイシャでスキブしてオルランドのゴリラパンチで一撃!

ここで皆さんにお知らせがあって…

サトゥルヌスは「サトル」で検索したら出てくるよ!

サトゥルじゃなくていいんだ。

ユキオさんにはラムちゃんをぶつけておきました。

この子、マジに優秀ですよね。

高回転でボゴカンですから。

リーダースキルも走攻守そろってる感アリ。

ラムちゃん最高や!レムなんかいらんかったんや!

ガンホーキャニオーン!

ここはエンハからのノアのオートダメージでエリア1・2を突破。

ラストは拳をいつもより25倍に握りしめたゴリラパンチで沈めます。

サマーイベントが来るらしいけど、その前にしっかり育成資源を集めておくゼ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    サトゥルヌスがサトルで出るのは嬉しいですね。ただ、実際はサ.ト.ルの3文字を全て持ってるキャラを検索してるので例えば「サトル」の塊を検索したい時は少し使いづらいところがあります…
    名前ミッションで探す時にちょっと面倒な程度なので、目くじら立てるほどではないですけどね。

    2
    • ナカジマ より:

      「サトル」の塊…
      「サトル」の魂…
      に見える!

      完全一致もできると良いですよね(^o^)

      1
  2. 遠い音楽 より:

    アッティカの呪いミッションはスカアハ、ラグナレク、モルガーナとあと何かで。
    スカアハだと軽減と回復が付いてるので耐久が楽です。

    飛行ミッションはニサでは全然ダメでした(^^:
    なのでエウノミア、ラグナレク、聖夜アスタロス、サーペントアクイラで。
    全員飛行持ちなのでスイッチマスを踏めないのが意地悪いですね。
    ボスはアスタロスで攻撃低下を3ターンに上書きして、低下が解けたら呪いで5ターンかけて倒しました。

    ドラゴンソードの竜ミッションはナツ、獅子モーさん、フラマ、カグヤで。

    バババロンのロンミッションはよいこヴァロン3体と藤ねえで。
    こくばー!の3体殴りではボスのワンパンはならず。

    ヘラの回避、YUKIOのコスト50ミッションはどちらもサトルくん単騎で。

    ミルのターン短縮ミッションはヘリオスフィア、フェンガリ、嫁レム、バルバレムで囲んで殴って終わり。

    3
    • ナカジマ より:

      あと何か!!!!

      スカアハはリーダースキルも強いですね。
      イラストも強いし。
      いつ手に入るんだ!

      アスタロスしぶいですね!
      あの役立ちそうな気がして使ってないスキル…。
      僕もミッションやんなきゃ( ³ω³ )またたまってる!

      1
      • 遠い音楽 より:

        まぁ、3ターンの攻撃低下上書きなのでナイトメアカオスで十分なんですけどね。
        聖夜アスタロスはこういう機会でもないと一生使うことがなさそうなのでレベルだけ上げて挑みました。

    • kenro より:

      聖夜アスタロスさんがいたんですね。
      ”低下”とかで検索していて、攻撃力バフ、デバフはいないや、
      と思って、放置しようとしていました。

  3. キツネコ より:

    飛行ミッション呪いでごり押ししました()
    道中はスイッチ押せないからカレイドで押し込みました!

    2
    • ナカジマ より:

      やはり呪い…!
      ここの微妙なムズさよ。
      カレイド、ここで活躍しましたか(^ω^)
      結構使いみちあるんだなあ。

      1
  4. てと@OFD より:

    今回のロールダンジョンはどうしても時間かかりますねえ。
    飛行ミッションはバトラエルLにノックバック付きをモリモリにしておきました_(:3」

    • ナカジマ より:

      ほほう、バトラエル!
      まあまあ強いリーダースキル持ってますよね。
      ノクバが人気ですな~

      1
  5. kenro より:

    ガンホーアイランドのミッションは”鎌”なんですね。
    文字のゴチャゴチャ感と視力的に厳しかったです。

    初見は”鎧”でやってみましたが、鎌なら、ディバゲ的に納得でした。