2019年のサマーイベントをさらっと思いだしておきましょうか!

去年のサマーガチャどんなんだっけ…って人もこのバナー見たら鮮明に思い出すよ!

ウインドルフが全部持っていった感!

ワイ、持ってません( ³ω³ )今年は当たるかな~。

そんなに追加のキャラは多くなかったんスけどね。

確率はこんな感じでした。

2パターンにピックアップ内容が分かれてるヤツね。

ネオメリスとか全然覚えてねーな!

どんな性能だったっけ…持ってる人もきっと少ないよね。

おさらい。

む、強い!連鎖追撃の倍率が高いっすね。

柱を活かすのはムズそうではあるが…リーダースキルも範囲広いし、コンボも攻撃依存スキルもいけるタイプかー。

リエールはちょっと覚えてる、物理ダメージが強かった気がする。

…HP依存もあったか!横三列に65倍はかなり強烈っすね。

元の攻撃力も高いし。

リーダースキルはHP条件で固定値ながら回復も有り。ええっすな~。

サメは連鎖追撃50倍にしよう!そんで縦横斜め範囲に!

リーダースキルは呪いの敵に7倍ぐらい、軽減40%ならなんとか…アカン?

新キャラも楽しみだけど、既存キャラのパワーアップにも期待してるゼ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    そういやウインドルフ一回も使ってないなあ…

    2
  2. 匿名 より:

    夏ガチャって全体的にやや微妙なイメージなので、回すのちょっとためらわれちゃうんですよね〜

    大幅なテコ入れとか、既存キャラの覚醒解放とか、何かしら欲しいゾ!

    3
    • ナカジマ より:

      覚醒解放!
      そういうのあると嬉しいですね!
      今のままだと過去キャラの確率が高すぎるような…

      1
  3. 匿名 より:

    サメ君強化されると良いですね〜というかこれで強化なかったら永遠に使うこと無いだろうなぁ

    3
  4. 匿名 より:

    同じく引いたけど、出たキャラ使ってないや・・・
    でも、また引いてしまうんやろな・・・
    (^-^;

    5
  5. 匿名 より:

    ネオメリス当たったけどいまいち使い勝手が悪かったですね
    2ターン継続とはいえ6ターンなのでそこそこ重め
    回復マス設置には連鎖追撃を当てなきゃダメ
    すり抜け設置ではないので広い範囲で設置するには位置取りを意識する必要があり
    2ターン目も違う範囲に設置するにはネオメリスの移動必須
    15%回復って結構デカいので広い範囲で設置したくなっちゃうんですよね
    そうなるとネオメリスに結構リソースさかれちゃうという

    3
    • ナカジマ より:

      まじですか~
      でもあんまり見かけないもんな。
      かなり強いキャラだとは思うんですけどね。
      コンボフィニッシュがむずいかなあ。

      1
  6. 匿名 より:

    あ、出た!イラストはカッコいいけどスペックで期待していたユーザーを絶望に叩き込んだサメさん!
    なんなら冥級の鮫姫の方が強い説あるし
    なーんか強化あってもいいよなぁ
    どんなダンジョンか忘れたけどほどほど面倒くさかったはず

    5
    • ナカジマ より:

      サメ、イラストは勢いあるんですけどね。
      このままでは永遠に倉庫番…
      めっちゃ強くなると予想。

      1
  7. 遠い音楽 より:

    ちょこっと回してウィンドルフを当てたところで撤退した夏ガチャでした。
    そして使っていないという(^^;

    今年で5回目となるのでハズレ枠が多すぎるんですよねぇ。
    低レアは勿論、初期の星7でさえも……
    仮に強化が来ても使えるのはわずかだろうし、過去の低レアの合計の出現率を抑えて欲しいです。
    あるいはSIDEを3つに分けるのなら、1年目はSIDE:Aだけ、3年目はSIDE:Cだけといった具合に。

    6
    • ナカジマ より:

      そうなんですよねー
      去年はさらっと終わった感じ。
      確かに、もう何回もやってますもんね。
      過去のキャラが当たってもなあ。
      年で分けて欲しいですね。
      最新キャラが欲しいんじゃ~!

      2
  8. TAKA-C より:

    既存の駒の強化が1番楽しみです♪ヽ(´▽`)/
    もしかして夏マップとか来そうじゃないですか!?

  9. ヘタレ召喚士 より:

    リエール持ってますが数回しか使った事ないですね。弱くはないと思うですがなんでだろ?