山都アッティカ【冥】第七の試練をアタックタイプ4体編成で攻略!リリスLの安定感よ

相手の攻撃力をアップさせるキャラってアシストタイプだよね~

等倍にするだけでもいいのかな、呪いで倒す時。

その辺り謎だったので、タフなリリスを抜擢しました。

後は呪い付与とノクバ持ちのファランクス。

水石に石柱を破壊してもらって進みます。

ギュウキを突き飛ばして、火石に石柱を破壊してもらう感じ。

でもコレ、1ターン早かったかな。

石柱とスクロールに挟まれてしまいました。

HPが減る…でもリリスLなら回復も簡単だぜ。

石柱に押しつぶされちゃいそうになりますよね~。

なのでファランクスのノクバでボスを石柱に向けて突き飛ばす!

これで石柱を破壊できます。

後は残り8ターンになるまで耐久。

ダメージが通るようになったぜ!

しかしエライ回復量やな!

攻撃シールされてるので火力が出せませんでしたが、3ターンぐらい囲んだら倒せました。

いや~ここはホント大変だな( ³ω³ )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    安定感といえばスカアハ師匠、ウィンドルフ、フラシェナ、ケロロロボを添えて。
    最後は囲んでワンパン。

  2. 匿名 より:

    このダンジョン、すべてが詰まらない‼︎

    2
  3. 匿名 より:

    リリスはほんと使いやすいですね。

  4. kenro より:

    初めて、耐久弱体化コースでクリアしました。
    LSが常時5倍で、弱体化後に秋フォンセのエンハ乗らない突撃で〆です。
    生き残れば、フィニッシャーは誰でも良い感じですかね。

    ちなみに秋フォンセ以外は挟まれて退場しました。
    岩が弱すぎて、めんどくさい。

    1
  5. 匿名 より:

    ここ冥のレベルを遥かに超えているよね・・・マジめんどくさい

    1