夢枯れの巣窟 狂気の夢龍【極】にてナイトメアドラゴンがドロップ

お、新しいダンジョンが増えている

ナイトメアドラゴンがGETできるという夢枯れの巣窟に行ってまいりました。

様子見のバランスPTで行ってみます。

道中は特別気になる部分はなかったんですが・・

s1

ボス戦は開幕反射スキルを使われていることに気付かず、フウが反射ダメージを喰らってしまいました。

その後、ナイトメアドラゴンを集中的に攻撃して倒し、お伴のドラゴン2体も各個撃破。

この2体は溜め撃ちの攻撃スキルをぶっ放してきますので、ボスより強かった気がします。

s2

一発でドロップしてくれました。

スキルのデッドリーブレスはチャージすればするほど攻撃力が強くなるという面白い試み。

マックスで35倍か、もうちょっと上がっても良かったような。

LSも攻撃HPに倍率がかかるタイプで優秀ですね!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク