ガンホーメイズ【滅】邪牙の魔蛇龍をベリアルLのアシスト4体編成で攻略!

お!アシストミッション!ユオンでいったろ!と思ったら回復係が思いつかなかったでござるよ

攻撃アップが無いとグダるかな~と思ったのですが、いいキャラ思いつかず。

というわけで、攻撃アップアイテムでちょい盛りして、ユオンで被ダメージ上げてみました。

元々ベリアルの火力が高めなのでガンガン削れましたね。

ひと踏み500万ぐらい出てるのかな、十分やん。

クロスト使いたかったけど、属性軽減があるんだよね~。

なのでボス戦のアタッカーはほぼベリアルです。

最初のコンボ数に対する割り込みは、アティエの復活スキルを保険にかけておきました。

みんなタフだから倒れなかったけど、もしもの時の保険スキルとして優秀だなあ。

スキル使わなくてもアイテム生成でサポートできるし、マジで便利過ぎる。

それにしてもガンホーコラボのミッション多いな…次でラストだっけ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    黒桜リーダーで行こうとしたけどHPを減らす手段が見当たらずにシャオシンリーダーでダグザのトラップで攻める方針でチャレンジ。
    コンボ割り込みは女王ヴェルダさんで退避。
    そのまま覚醒後のヴェルダさんの7倍エンハを使おうと思ったら下段で麻痺させられました。
    麻痺からの回復を待っている間にダグザの覚醒前スキルが貯まったので、ダグザ自身で7倍エンハからのトラップを踏んで進化前を倒し、進化後はシャオシンが踏んでワンパン。
    剣3個取れてたのも大きいのかな?

    2
    • ナカジマ より:

      おお~ヴェルダさん!
      下段の麻痺って長いっすよね…
      ダグザのトラップ、有効活用されてますなあ(^ω^)

  2. kenro より:

    シャオシンLのエクレ、エクレ、カルタナティエで、
    地道に踏み踏みしました。
    最近、スマートにクリアできないです。

    • ナカジマ より:

      勝てばヨシなのです(^ω^)b
      カルタナティエ…欲しい…
      シャオシン使えばよかったのか~。

  3. 匿名 より:

    ヴァルシエルLチキサニ、ゴウセル、カンナカムイでクリアしました
    カムイは剣アイテムを生成するために範囲外から連れて行きましたがそこまでしなくても火力は十分でした

    1
    • ナカジマ より:

      おお~
      ヴァルシエルってそういえばアシストなんですね。
      なんかそんなイメージないな…
      なんとなくディフェンスっぽく考えてました(´ㅍωㅍ`)