シャルルサマー フェスティバル 夕凪のノルンが開催中!

夏ヴェルダンディ、ユオン、リナルドが狙いやすくなってるッスよ!

それぞれは0.85%ですけどネ( ³ω³ )

いいですねぇ、素晴らしいバナーだと思います。

キャラクターの画像をアップで使う感じなんでしょうか、この夏。

なかなか破壊力あるぜ!

確率はこんな感じになっておりま~す!

夏ヴェルダンディほしいな~でもユオンやリナルドは前に来てくれたんだよな。

魅惑のラインナップ。

ログボで石貯まるたびに引いてるんですけど、全然水着キャラ出ないッス(´ㅍωㅍ`)

次のアニバイベントは2月だろうけど、水着メンバーも参戦してくれるのでしょうかね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ユオン狙いで
    11連目…通常アストルフォ、夏オルランド
    22連目…フギムニ、ドゥフタハ、ユオン、ガラチェラ
    が新規でした。
    勝ちですね( ´ー`)

    欲をかいて33連目したら爆死しましたが
    ( ´_ゝ`)

    10
  2. 匿名 より:

    60連して最レアがブラダマンテ被りのみ
    あー酷い目あった

    5
  3. 匿名 より:

    44連したけど、水着キャラ出ませんでしたw

    7
  4. 匿名 より:

    各11連三回で真夏のオルランド3体・・・
    違う!お姉さんが欲しいんだよ❗

    12
  5. いちご より:

    とりあえず大勝利!

    将来も、バッチリね☆(フリネーダさん1)

    6
  6. かる より:

    石50個貯まったので11連してみました。結果、水着エウノミアとユオンがきてくれました。大勝利かと。

    3