海マルフィーザLによる名前「海」ミッション詰め合わせ!

名前に海が入るキャラ…で検索したらマルフィーザが出たので、突撃の練習もかねて行ってきます!

威勢のいいお兄ちゃんはスタンさせておきました。

海マルフィーザ(以下、海マル)は盤面の真ん中あたりに配置しちゃうと、微妙にスキルが当てづらいッスね。

盤面左でも、ダメージ部分は当たるから問題ないんですけど~。

画像のシーンだと右下に矢印が欲しい…。

サンソネット戦!反射がある敵はぐぐっと倒しづらくなるこのパーティ。

でもジャイアントキラーでスタン取りやすくなってるとこがイイですね(^ω^)

高回転なのでボスに到達するまでの道のりでも大活躍!

4ターン後すぐまた使えるようになる割にはダメージがデカイ。

ただ、後方横一列、と考えるとダメージが発生する範囲は決して広くはないんだな…。

ここは道中もバリア、ボス戦もバリアで守られていますが、問題なく突破!

最近特に思うんですけど、バリア破壊って便利だよね。

反射ないなら割ったらいいじゃない、って話しなんだけど、単発のダメスキなら3回当てないとダメージ通らないわけで。

何回スキルため直すねんってなるモンね。バリア破壊有能。

ここでもずばっと決めてくれました!

海マルL、結構使いやすい気がしますよ。

名前に「海」縛りなかったら、かなり広い範囲からサブが選べます。

海マル自身もアタッカーとして活躍できるあたり良いですね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    何気にバリア破壊って便利。
    あと貫通&ジャイアントキラーも矢印関係無くスタンゲージが溜まりやすいので、ボコボコ殴ってスタンさせて反射やらめんどくさいのを全部剥がすことが出来るので結構便利な能力だと思ってます。

  2. 匿名 より:

    倉庫番とかしてた浮き輪ちちおばけレムちゃんをはじめてまともに使いましたが強いですな。

    1
  3. いちじく より:

    海ノ月アナーヒター3人とフォルネウスでクリアしました。
    オラージュとほぼ同じ性能のキャラを使う機会はないと倉庫に眠らせていたのがまさかの….
    3人は過剰ですが、おそらく1人いればフォルネウスと組んでクリアできると思います。