アニバーサリー系ミッション アーヘン王宮、パリ攻防戦、庭園の主を攻略!

11時になるとミッションが追加されるので忙しいっすね~!

しかもアニバ系はけっこう難しいダンジョンが多いですよね。

やたら攻撃力が高いロジェロくんはシアでぶん殴っておきました。

特にエンハなしでもガシガシ削れる素晴らしさ。

ラムはエリア1のロジェロをぶっ飛ばすのに活躍!

ろどもぉおおおおおおん!

どんなダンジョンか覚えてねーが、とにかく火力が高かった気がする。

なのでタフで回復もできて超パワーでぶん殴れるセレッサ出陣。

雰囲気勢の女神だぜ!

庭園はバインド解除が輝くゾ!

というわけでマーリンさん、久しぶりの出番です。

なおこの後、秋フォンセのスキルを使ったら普通にアナスタシアを倒せた模様…。

バインド解除ならこの人が黙っていないゾ!

バインド状態を解除してから飛行を活かしてアナスタシアの背後を取り、スタンさせてしまう大活躍。映画化決定。

あとはグランストラスターの覚醒スキルとか使ってみたんですが、まるで減らなかったので水着レムでシュート&隕石ドオーン!

大体そんなノリ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ミッション盛りだくさんは個人的に楽しくて嬉しいです。難易度は別ですけど。

    2