謀略のモントルリー【神】邪知深い王子をブラダマンテLの光属性4体編成で攻略!

タフなリーダーなので道中も安定していてイイっすね~!

しかしこの火属性犬の強さ…!

下のほうに味方を配置しなければいいんですが、殴りも微妙にイタイという。

反射付いてるから連鎖追撃で、と思ったら3回連続で避けよったど!

回避レベル高すぎや!

最近練習中のヴェルダさんを使ってみました!

盤面の外周に味方を3体も移動できるんだぜ~。

まあ移動しすぎて敵を倒しかけましたが…チェーンプラスの発動が必須なので、あんまり敵が減るとマズイ。

デバフがかかった後は、ヘキサゼオンの攻撃アップからのブラダマンテの連鎖追撃でぶっ飛ばせました!

シャルロの右側にブラダマンテを配置できるのも良いな…ヴェルダ、もっと使っていこ。

共鳴柱からのダメージは当てられなかったけど、スキブ効果が得られるのは良いことですね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    ニサで楽しました。

    1
  2. 匿名 より:

    ハザンぼんのすけアーサーヴィニエーラ

    アーサー強し