さもんず大納涼祭が開催中!フギムニ、ジュエリエットが登場!

ピックアップは2回に分かれていますよ。今はフギムニが狙いやすい、夢の星ッス

ム…!

結構確率が高いのでは!?

僕は祭シア・ノア・アルシェの全員持ってないのでかなり熱いラインナップっすね。

パワーアップした面々もいることだしなぁ。

かなり良心的な確率に見えます。

おおん!?

めっちゃ虹率高いっすね。

レア6が2%11体で22%、レア5が16体…ということは6以下が38%なんだね。

虹率62%!こりゃスゴイや!

ワイの未所持率も10%超えてる様子。

今回登場した2体を見てみましょう!

速攻で移動!

回復と復活!回数制限ナシ!

いいっすね~!

リーダースキルは水闇かつバランスタイプならHP2倍の最大攻撃20倍が狙えるわけですね。

攻撃アップか復活状態、2つの条件が選べるのが良いですね。

自身でも復活付与できるし。

周囲除く敵に、って斬新っすな。

スキルターン2減少できるのもいいじゃない。

リーダースキルは2属性だけだけど、70%も軽減できるぞ。

今後はこのぐらい尖った方が使い道出てくるんかな~。

こっちはHPが一定以下でより攻撃強化されるタイプね。

どっちも強いなあ。しかし石がもうねえ( ³ω³ )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. マイペースな召喚士 より:

    結構な未所持率だったので、なんとか50個かき集めて引きました。
    虹落雷3つと好スタート。最近のガチャにしては止まる止まる(笑)
    最近はことごとく爆死ガチャでしたが、全て虹枠?の満足な結果でした(笑)

    20
  2. リヴィオ より:

    星7ガチャ
    演出はモリガンの虹雷1つのみ
    演出ってなんだろう

    5
  3. リヴィオ より:

    画像忘れました

    7
  4. 匿名 より:

    6回引いて5回虹(未所持2)
    ハーフアニバで酷い目あって下がってたモチベが微妙に上がった

    4
  5. 匿名 より:

    確率はかなり良心的ですが、ガンコラや今やってるレアガチャに比べると少し控えめな性能のキャラが多いですね
    単純に強キャラが欲しいなら今のレアガチャを回す方が良さそう

    6
  6. 匿名 より:

    11連で勝負

    2
  7. 匿名 より:

    今年はガンホーコラボの開始時期がずれ込んだので時期を逸した夏ガチャが納涼ガチャに吸収合併という形式になったのでしょうか。
    シャルルサマーの方に吸収されてたら…アニバ系キャラも結構数が多いので大闇鍋ガチャとなってましたね…。

    3
  8. 匿名 より:

    浴衣アルシェ欲しいんでガチャは後半までお預けで
    おすすめは水着シャオシンと浴衣ノア
    水着シャオシンは常時攻撃力20倍で殴れるから雑魚蹴散らすのにかなり活躍する
    浴衣ノアはLスキルも通常スキルもどっちも使いやすい

    1
  9. 匿名 より:

    季節ガチャはイラストがきれいでいいですね

    3
  10. 匿名 より:

    ロミジュリが闇・バランス・アタックでしかも戦闘不能速攻とか…
    エウノミアのお供に!感が強い…

    2
  11. 匿名 より:

    祭リスタが排出率2%だと!?激アツ!

    3
  12. 匿名 より:

    新規キャラはゼロでしたが、未所持でした祭リスタ・欠氷シン・水着シェル・裸スロがドバドバ出ました‼︎
    未所持が多い方はアニバガチャより当たりだと思います。

    1
  13. kenro より:

    “祭”が全然、手持ちにいないと思ったら、
    このガチャで引き当てないといけないんですね。

    3
    • 匿名 より:

      ベファーナおるやんっていいたいところですが、使うことのないモンスター取っておかないですからこうなりますよね。
      文字ミッション、BOX+図鑑で検索するようになりましたが、正直手間増えて微妙っす。

      1
      • kenro より:

        返信ありがとうございます。
        ベルファーナはスキルマ2体まで、所持してますが、4体ミッションをこなす気力がないだけです。
        強キャラ1体+ベルファーナ3体で楽をしたいなという思いです。

  14. 代走要員in広島 より:

    単発3回で、ネオメリス、祭ノア、海パンウィンドルフ…。
    成功か?
    とりあえず撤退します。

    3
  15. 匿名 より:

    フェス駒いっぱい持ってる勢
    お金いっぱい持ってる勢
    エンジョイ勢
    以外は引き時じゃあないですね

    効率ジリ貧勢はギアスコラボで石とかそうぜ!

    7thで石がないないしてるビジョンが見える見える

    1