謀略のモントルリー【神】邪知深い王子をメタトロンLの闇属性4体編成で攻略!

飛行持ちでノックバックスキル持ってるキャラといえば…

道中ではクロが大活躍!

つ、つよい…!攻撃アップなしでも滅殺することができました。

バリア破壊&防護貫通の便利さよ。

軽減も地味に活用できるタイミングがあったりする。

本日のハイライト!

ヤマラージャによる突き飛ばしであります。

飛行持ちだから上に回れて良いね!

たまにこういった見せ場があるのがたまらない。

シェニキはうまく活用できませんでしたが、メタトロンの攻撃アップからのクロのスキルでワンパンできました!

よしよしいい感じ(^ω^)

ただ、メタトロンのリーダースキル、HPを調節しなきゃいけないのがちょいムズイな…。

80%以下だから簡単だと思ってたんだけど、敵の攻撃力が高いと調整しづらかったッス。

大抵の場所では「%以上」の方が使いやすいなあ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    イナ、鎧の巨人、リグネロ2体でクリア。
    2月辺りのアタックタイプミッションで使って便利だったので鎧の巨人でノックバックしました。

    2
    • ナカジマ より:

      お!巨人だぁー!
      確かにここでこそ生きる性能。
      懐かしいスネ、アタックミッション。