シャルルサマーランバト 巡りめく夏の奇跡がスタート!波乗り騎士ロジェロをGET!

5.8万ほどポイント稼いで、さわやかイケメンをお迎えしておきました!

始まってますね、シャルルサマーランバト!

とりあえず、あいさつ代わりに5.8万ですよ。

攻撃吸収2ってことは攻撃100盛れるのか。

HPタイプのアタッカーとして活躍できるでしょうか。

10倍殴りだけじゃ心もとないですが、ターン4で使えるしネ。

あとは味方に十字マスのオートダメージ。10倍か~。威力控えめっすね。

あと十字列じゃなくて十字マスなのも微妙に使いづらいような。

リーダースキルは最大攻撃6倍、25%軽減と数値振るわず。

範囲は広いけど…アタックタイプミッションで使う事あるかな?

ガンコラのランバトキャラ・ノアが強かったので、ちょっと物足りない印象です。

ロジェロはなんかなぁ…。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    ロジェロの不遇な感じを見ているとFateコラボのバーサーカーを連想してしまいます(^^;

    まぁクリスマスとガンコラが例外だっただけで、ランバトは使い道があまり無い方が多いですから……

    1
    • ナカジマ より:

      バーサーカーってめちゃくちゃ強い印象だったんで、あの扱いはちょっと…!
      FGOとかうまく表現してますよね。
      ロジェロもせっかくかっこいいのになぁー
      彼女も可愛いし^o^

      1
  2. 匿名 より:

    ロジェロは金イフのサブにもピッタリですね!

    1
  3. SK より:

    夏ブラダマンテのLSにも入るようになってますね。

    2
  4. 匿名 より:

    ぜひ一緒に使ってみたいですね
    エンハ連鎖追撃からのトラップからの後退攻撃
    便利そうです

    パッペンが残り少ないのが問題ですが、、

    2