煌術師ルナマギサに進化&レベルマ!攻撃タイプPTのリーダー候補

予想以上に強い&可愛い

sm1

眼鏡で魔法使いで強いということで育てない理由が見当たらないルナマギサ。

100点満点中300点ぐらいの勢いを感じます。

sm2

そーれ進化!このおもちゃ箱感、いいですね~。

個人的にはピアニースに並ぶさいかわ候補です。ソシャゲで可愛さは重要です、正義です。

スキルは縦30倍ダメージとなかなかの威力、さらにスキル封印まで兼ね揃えているという。

なんという優秀なスキル・・ダメージだけの子もたくさんいるんですよ。

sm3

余りに可愛いので一気にレベルマ!

HP8500超えに攻撃も211×3回と十分な一線級パラメータ。

そして矢印も割と良い・・アレ、この子やっぱり強いわ!

というわけでトリスタンと共に攻撃タイプPTを盛り上げていっていただくことに致します。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク