生誕の花屋敷【神】みんなであそぼうを東雲御前・サトゥルヌスLで攻略!ハイカン&反射もお試し!

防御力を無視して反射できる、という仕様がさっそく試せるって素晴らしい(^ω^)

東雲御前L

その前に東雲御前Lで挑戦してみました!

攻撃力アップ状態からのダメスキがイタイので、シェイドを編成。

ボス戦は物理ダメージが有効とのことで、セレッサを抜擢。

道中はどっちのダメージも稼ぎやすそうな竜胆にしてみました。

溶岩のトコを味方で塞いでおくと、緑玉が毒沼にダイブ!

またとんでもないダメージが出とるな…。

この後、紫玉が攻撃アップを花若丸にかけるんですよね。

そこをシェイドが優しく落ち着かせる。

するとダメスキで食らうダメージが1ケタになります。

防御低下しているのでセレッサのスキルを使用し、慈しむ。

花若丸、3体ぐらいスキルマ作っておいた方がいいかな…。

サトゥルヌス&バリスタ

道中はサトゥルヌス&クロユリで無双しまして…

ボス戦では毒沼に味方を1体ダイブさせて、敵の割り込みダメスキを誘発させます。

それをバリスタの反射、セリエの2ndダメージ無効でしのぐという作戦!

チェーンプラスだから、クロユリは必要だし…

サトル、すまん。

1350万ダメージ出てますね!

無事反射でワンパンできました。

HP1000万ぐらいなんッスかね、副属性 冥や軽減率が高いリーダーだと倒せないかも。

防御の上から、デバフ待ち、ハイカン反射、どれが一番周回しやすいだろうか。

多分手持ちによってはハイカン反射かな?

あと、ニサやファンガスキングで突破する方法もあり。

9/28(月)10:59までが開催期間なんで、毎日ちょっとずつ周回しとこうかな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    TPソウルなしだと普通に突破すると覚醒できなかったっスね。

    3
  2. 匿名 より:

    すごい仕様が判明しましたね。
    早速試して来ました。
    やはりサトルくんが犠牲に…

    3
  3. 匿名 より:

    周回ちょいと面倒ですねぇ
    全エリア通してそれなりの倍率リーダー
    エリア2突破に毒
    エリア3突破に追尾系のオートダメージスキル
    ボスは反射がやはり早いですね
    という事でひとまずこのメンバーで回ってます

    5
  4. 匿名 より:

    ユーダスLでやるならどうせチェーン必要なんで毒枠はアティエが適任でした
    エリア2を毒ワンパンで抜けつつそのままユーダスのオートダメをフルで持ち越せるのでエリア3突破が更に楽になりました

    4
    • 匿名 より:

      天才
      もう少し早くこのコメントに出会いたかった笑

      2
    • 匿名 より:

      同じパーティーでやっているんですけどエリア1がクロユリエンハがないとでは火力不足で突破できないんですけどエンハなしで突破できますか?

      1
      • 匿名 より:

        サコンとヨシノにユーダスとバリスタ以外であと一人ノックバックで飛ばしてもらった先でユーダスと飛ばしてもらったもう1人にオートダメ付与すれば大丈夫なはずですよ

        1
  5. 匿名 より:

    エリア2の楽さとか考えると
    クロユリよりスコーピアの方が良さそうでした。

    1
  6. 匿名 より:

    浴衣ノアリーダーで、無敵枠はシエル、ハイカンにベルセデリオとオイフェを起用しました。道中、ボス戦共にめちゃくちゃ安定して戦えます。オイフェの枠ははハイカンなら自由なのでフリネーダとかスクルドでもOK。
    ・・・2体覚醒させるのにTPソウルをLV297くらい振らないといけないのが難点ですが。

    1