クリームヒルトの評価:広範囲かつ高倍率のダメージスキル!さらに回復マスも設置可能

非常に挑戦的な内容が含まれた素晴らしいキャラ

2

HP7640と第一線に出すには心許ない耐久力、攻撃も190と高くはありませんが、☆5であることを考慮すれば低い水準でもありません。

矢印は上金型で十字が二重と☆7ガチャ限クラスの使いやすさ。

また、能力にも回復アップが備えられており、持ち味の回復力をさらに高めています。

リーダースキルは闇属性・アシストタイプの攻撃力を2倍にし、回復マスの効果を2倍にするというユニークな仕上がり。

効果範囲が非常に広く、攻撃も回復もサポートできる面白い内容になっています。

また、スキルは最短で7ターン発動と回転力が高く、縦横斜め前列に闇属性28倍ダメージと強力!

3マス当てれば84倍という高ダメージが期待できる上に、回復マスも設置することができます。

回復量は20%と高難度ダンジョンでも十分頼りにできる数値。

比較的、入手も簡単なのでぜひ一体スキルマにしておくことをオススメします。

クリームヒルトの評価

7.9

HP

6.3/10

攻撃

7.4/10

能力・スロット

7.1/10

リーダースキル

7.6/10

スキル

9.6/10

矢印

9.5/10

良い所

  • 高回転・高ダメージスキル
  • 回復力も抜群

気になる所

  • パラメータが控えめ



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ハマル より:

    ⭐5にしてこのステ、スキル。キャンドラのサブに持ってこいな性能。気のせいか、最近は⭐5でも中々のキャラが多い気がしますね、大罪の黒髪の方とか。

    • ナカジマ より:

      レアリティの境目が薄くなってきている気がするほど強いですね!
      倍率とターン数だけ見ればサラマンダーとかより強い気がします。
      キャンドラに近い性能のキャラをぜひイベントで欲しいです(^ω^)

  2. 参吉 より:

    お初お目にかかります。参吉と言います。
    クリームヒルトは「ニーベルンゲンの歌」でジークフリートの嫁さんだったからかジークフリートのLSを受ける事が出来る所にニヤリと来ますね。
    しかし闇属性なのはその末路故の事なんでしょうか…

    • ナカジマ より:

      こんばんは~!ナカジマです(^ω^)
      宜しくお願い致します。
      クリーム&ジークはなかなかナイスな組み合わせですよね。
      ジークのリーダースキルではクリームのスキルに倍率が乗らないですが…
      闇属性にはそんな含みが(^ω^;)あり得る…!

  3. いつもブログ見てます より:

    クリスマスのキャンドラのサブに入れて木ドゥルガーノーコン出来ましたよw
    キャンドラパのサブはムツキとか☆5ドロップのスキラゲ素材が良さそうです。

    • ナカジマ より:

      おお~素晴らしいパーティ!
      ムツキもそういえば星5なので編成できますね(^ω^)