ドゥルガーがスキルマになった貴方!天冥のバビロニアの進化解放に向けての準備はOK!?

ドゥルガーもスキルマになったし、ジークもスキルマ、さて

ホークでも狩りながらテラー顕現を待つかぁ、とノンビリモードの貴方!(俺)

何かお忘れじゃないですか…そう!

24日と噂されている天冥のバビロニアの進化解放!

3

そこらへんのソシャゲの進化解放とは違いますよォーサモンズの進化解放は!

メドゥーサみたいに滅級で大活躍する駒まで登場する始末。

しっかり育成すれば最新ガチャ限より輝くシーンもあったり。

その辺はバッツスおさえておりますよ。

1
2

ご覧の通り、しっかり育成済みです!

スキル上げも僕にしては珍しくさぼってませんので3体がスキルマ!

シャマシュも3まで上がっているのです。

これでいつ進化解放が実装されてもどんと来い!

テラーも楽しみですが、ニンギルスやエレシュキガルが強くなって帰ってくるなんてワクワクが止まりませんよね(^ω^=^ω^)楽しみだ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. マチルダ より:

    あれ…シン様レベル2…星5…
    いや見てない、私は何にも見てないぞぉ…!

    こんばんは。
    そんな私も今日単発でシン様を引き当てました。初バビロニアです。

    進化解放、楽しみですね。
    実はフレイを引き当てる前にニンギルスを引き当てた過去があり、今回の進化解放で各キャラのスキルや矢印などにどのような変化が出るか、ワクワクしています。

    • ナカジマ より:

      シン様は…うーん、育成しなきゃいけないですね。

      こんばんはー!
      初バビロニアがシンとは幸先よいですね。
      きっとかなり強化されるはず…

      矢印も結構強化されると思いますが、リーダースキルが派手な面々なのでそこに期待しています。
      攻撃タイプの無条件攻撃倍化リーダーが欲しい…!

  2. Kei より:

    しっかり育成されてるー!(シンは進化させてもいない)

    自分も同じくシンは初期レベルです( ˘ω˘ )
    だって回避アップだもんなー。ホワイトラビットさんがいるし…シン君はマスコットでいいかなー☆

    っと言っておきながら反撃25倍とか付いたら手の平が猛スピードで回転しますよ!( ^ω^ )へへ

    ニンギルス先輩、きっと貫通Lv2がついて攻撃力300、体力1200とかになって帰ってくるんだ(=´∀`)戦場の神!

    明日テラーの発表ですよね、楽しみだ!

    • ナカジマ より:

      レベルマのスキルマぁー!
      シンはまあ、うん。

      回避アップ系は不遇ですよね。
      そろそろ修正入れて欲しいな…
      スキルダメージも回避できたら良く使うのに(^ω^)

      ニンギルスさんはHP1200ですか!
      12000ぐらいあると安心ですよね。

      11時にはテラーの強さがわかるのかなぁ…楽しみだ(^ω^=^ω^)寝れない!

  3. 参吉 より:

    こんばんわ、参吉です。
    個人的に気になっているのはニンギルスとシンですね。
    ニンギルスは最近嵌まっているブリュンヒルデパの最大倍率を叩き出すために使っているのでどんな強化が来るのか非常に気になります。
    シンは今までが散々な言われような為ここからどうなるか全く想像ができません。一応4体も持っていますが…手放さなくて良かったのかなぁ?と思える性能になって欲しいですね。

    • ナカジマ より:

      こんばんはー!
      僕もニンギルスが気になっています!
      クリティカル倍率系はロマンがありますよね。

      シンはきっと白虎みたいに超強化されると思うんです。
      回避アップしつつ25倍で反撃ですねきっと(^ω^=^ω^)

  4. とりんと より:

    エレシュキガル以外はどれもある程度スキレベ上げている状態で持っていたのでとれも嬉しいです(*^^*)
    やっぱりサモンズボードはどのキャラも大切にしてくれる神ゲーですヽ(*´▽)ノ

    • ナカジマ より:

      イラストが公開されていないエレシュキガルも気になる~
      ニンギルスに一番期待しています!
      HPタイプもアツいからイシュタルもいいな…
      やはり神ゲーですねサモンズは!

  5. ハマル より:

    一番の目玉のシン様忘れてるじゃないですかヤダー!?

  6. 匿名 より:

    シャマシュとシン持ってます!!
    シャマシュは元々スキルも使えますし正統に強化されそうですがシンはどんな強化がされるか想像がつかないので凄く気になります!!!
    評価記事の方も頑張ってください!楽しみにしてます!!

    • ナカジマ より:

      進化解放楽しみですよね!
      シンはきっとむちゃくちゃ強くなるはず…
      白虎みたいに。

      評価記事も頑張って書きます(^ω^=^ω^)有難うございます。

  7. つるとん より:

    更新お疲れ様です

    全然のんびりモードになれない~
    ドゥルガー先程やっと5→6へ 一つ上げるのに11体・・・・
    心折れそうですw

    進化解放楽しみですね~
    スキルマには程遠いですが手元に5体ともいますので、スキルがどのくらい強化されるか楽しみです。
    シンはカワイイままがよかったような・・

    • ナカジマ より:

      こんにちはー!
      ドゥルガーのスキル上げ、本当に上がるのか疑問を持つぐらい上がらないですよね。
      最後の方はささっと上がりましたが…

      進化解放はどうなるのか楽しみです!
      シンもこんなに立派になって…( ˇωˇ )
      エレシュキガルのイラストも期待大!

  8. レイ より:

    バビロニア、楽しみですね!
    バビロニアには初心者の頃、とてもお世話になったので
    ぜひとも強くなって帰ってきて欲しいです!

    シャマシュはゴリアテ、ドゥルガー戦で活躍。
    ニンギルス兄貴はバビロニアではMVP。一番お世話になりました。
    イシュタルさんは来てくれるのが遅かったのであまり使えてませんが、ケロロボと短い間ですが戦場を駆け抜け
    エレシュキガルさんは、フウちゃんがやってくるまで立派にバランスパーティーを率いてくださいました!

    ドゥルガーのスキラゲ終わりましたので、バビロニアの皆さんのご帰還をゆっくりお待ちしようと思います!♪(/ω\*)

    …..ん?なんか足りないな?
    ……..まあ、いいか←

    • ナカジマ より:

      バビロニアはリーダースキルが強いイメージがあるので、強化に期待です。
      最新ガチャ限ほどじゃないけどリーダーとしても十分使える、って感じにならないかなぁ。
      ワクワクしながら待ってます(^ω^=^ω^)

      それぞれ活躍の場があっていいですよね~
      僕もエレシュキガルはぶっ壊れの印象があります。
      今となってはほとんど姿を見かけませんが…

      あと1人、誰か居たようが気がしますが…
      回避アップかぁ( ˇωˇ )

  9. ガブガブ より:

    おはようございます~

    僕のニンギルス兄貴もスキルマ、レベルマで進化解放待ちです!

    イシュタルはスキルマ、レベル上げてない(^_^;)
    エレシュさんは放置プレイ、シャマシュはいないな。

    ・・・・・誰か忘れてる様な??
    日向ぼっこして暇そうなネコちゃんがいたなぁ(遠い目)

    • ナカジマ より:

      こんにちはーッ!
      それぞれ進化解放を待ちわびております…
      絶対大活躍させたい!

      シンちゃんは不遇の時代を運営さんも理解していると思いますので、超強化が来るはずです!
      はず…

  10. Kei より:

    既存のキャラを大事にしてくれる、やっぱりサモンズは神ゲーや!最近光結晶バンバンくれるし。

    ってことで早朝11連して、オラージュとコノハナサクヤが仲間になりました!最近風当たりが厳しいオラージュですが…初の装姫で嬉しいです(T ^ T)

    メンテ明けにはソウルダンジョン、日曜にはグランスも復活するらしいですよ!グランス持ってなかったからありがたいぜー(=´∀`)

    • ナカジマ より:

      キャラを使い捨てにしないのは激アツですよね。
      光結晶もたまってきました~
      レジェンドフェスは被りが多いのでしばらく引けませんが…( ˇωˇ )

      オラージュ&サクヤ超絶おめでとうございますー!
      きちゃいましたね!
      どっちも可愛い・強い・攻撃タイプ!
      サクヤのサブにオラージュなんてのもいいですね~

      ソルダンだけでもお腹いっぱいなのにグランストラスターまで!
      スキルマ目指して突っ走るしかないですね。

  11. アカツキ より:

    おはようございます♪

    スキルマ凄いですね!Σ( ̄□ ̄;)

    私、まだ始めて4ヶ月ちょいなので
    ドゥルガーさん周回安定せず
    しかもスキル7から8匹スルー
    されてるのでまだまだ( TДT)

    進化解放は素晴らしいですよね。

    どこぞやのゲームは古いSSは
    全て餌という┐( ̄ヘ ̄)┌

    見習って欲しいものです。

    • ナカジマ より:

      こんにちは~!
      スキルマは苦労しました…( ˇωˇ )
      永遠に上がらないかと思いました。

      キャラを大事にしているっていうのはサモンズの最大の魅力かもしれないですね。
      イベントダンジョンでGETできるキャラもみんな強いし。

      イベダンで手に入るキャラが強いとスキル上げをしようって気になるし、毎日やることがあるんですよね。
      その辺、他のゲームも上手く取り入れたらいいのになぁ…
      未だに最新のフェス限が強くて、それ以外は単純な下位互換ってゲームが多い気がします。

  12. カミ☆ソン より:

    おはようございます。

    進化解放ってホントテンション上がりますよね~

    さてウチのBOXにはイシュタルさんとエレシュキガルさんがおりますが・・・

    うわ~!!探索に出されてる~!!

    早く連れ戻さなきゃですねwww

    • ナカジマ より:

      こんにちはー!
      進化解放は一番ワクワクするイベントかもしれません(^ω^=^ω^)
      エレシュキガルのイラスト気になりますね!

      探索!
      もう探索のお仕事はしなくてよくなる…はず!

  13. ハルカS より:

     こんにちは~!
     シャマシュをやっとこさ進化させてレベルもMAXとなり、進化解放を待つばかりにございます。
     スキルレベルこそ上がっていませんが、これまでの進化解放を見ても良い感じになると思うのでwktkが止まりません!
     ☆☆\(☆・∀・)ノ☆☆

    • ナカジマ より:

      こんばんはー!
      シャマシュの進化解放楽しみですね~!
      回復力も高いのでHPタイプでさらに活躍してくれるはず。
      実装されたら速攻で進化ですね!