飛跳神馬スレイプニルの評価:高回転のバランスタイプへのエンハンススキルが魅力

オーディンと関連が深いスレイプニルが登場

1

やはりバランスタイプの優秀なリーダー、オーディンと相性の良い構成になっています。

HP10034となかなかの耐久力。攻撃力も186とそこそこの水準です。

矢印は斜め型で十字が二重なので画面右下・左上で使いやすいタイプですね。

左上からの攻撃には気をつけましょう。

能力には全体化を備えており、道中のハート拾いでパーティ全体の回復役を担えます。

リーダースキルはユニークな仕上がりになっており、木・闇属性の同時攻撃で攻撃力が3.5倍に。

HP倍率などが無い代わりに高い攻撃力を誇ります。

また、スキルのランバントホースはバランスタイプの味方全体の攻撃力を1ターンの間2.4倍にするという、強力な内容。

スキルマで9ターンでの発動が可能になりますので、バランスタイプの高回転エンハンス役として活躍が見込めます。

初期ターンは15と短くありませんので、使用するならぜひスキルマを目指しましょう!

飛跳神馬スレイプニル

飛跳神馬スレイプニル
7.8166666666667

HP

7/10

    攻撃

    7/10

      能力・スロット

      7/10

        リーダースキル

        7/10

          スキル

          10/10

            矢印

            9/10

              良い所

              • レアな高回転エンハンス!

              気になる所

              • LSの耐久性
              スポンサーリンク

              さあ!シェアしよう(^ω^)

              フォローする

              スポンサーリンク

              コメント

              1. ハヤト より:

                オーディンと関連が深いというのは神話か何かの話ですか(-ω- ?)

                • ナカジマ より:

                  北欧神話に登場しますね。
                  オーディンを乗せて空中を風のように速く駆ける馬だそうですよ( ˇωˇ )スゲエな…

              2. ハヤト より:

                そんな繋がりがあったとは(゚Å゚)
                スゲエ…

              3. unknown より:

                オーディンptに編成する為作成中です。
                こいつ取るためにオーディン使うというなんともおかしな構図になってます(笑)

                • ナカジマ より:

                  オーディンにスレイプニルはナイスコンビですね!
                  スキル上げはちょっとだけ大変だけど…(^ω^)

              4. あま より:

                つい先日は元部下の戦乙女にぶったぎられたのに、今度は愛馬に蹴られる主神にして全知全能が不憫でならない。

              ※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
              ※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m