天星の神イシュタルの評価:抜群の耐久性能に攻撃的なLS、無敵と回復を備えたスキルと多彩!

1人で何役もこなす素晴らしいキャラに変貌を遂げました

7

見た目もとっても麗しいですね。

ステータスと能力

HP16921とかなり高い水準でありながら、攻撃力も200とHPタイプにしては高め。

防御アップ能力も備えているため、耐久性は十分です。

HPソウルを振らなくても高難度ダンジョンに安心して進める素晴らしいパラメータ。

矢印

逆金型で十字と右下が二重になっており、飛行能力が付いているのでボス戦では裏側に回りやすく、スキルも避けやすい構成になっています。

初期位置が左側から始まるダンジョンで特に使いやすいですね。

スキル

縦横斜めのHPタイプの味方が2ターンの間ダメージ無効になるというもの。

これだけでも十分に強力ですが、自身が即時HP30%回復という効果まで付いてます。

反射スキルと組み合わせたり、カウンターや割り込みスキルの無効化にも使えますね。

スキル上げ

スキル上げ

聖夜の祝祭に登場するツリードラコにてスキル上げができます。

リーダースキル

HPタイプの攻撃力・クリティカル時の倍率を強化するタイプで、ケロロロボに似た内容になっています。

しかしこちらはコンボ条件がなく、単騎でも攻撃倍率がかかるため、クリティカル確率をアップしてくれるサブメンバーと組ませた時には超火力が期待できます。

進化解放を経て一線級の力を得たイシュタル、ぜひ最終進化させておきたいですね。

天星の神イシュタルの評価

天星の神イシュタルの評価
8.9

HP

9/10

    攻撃

    8/10

      能力・スロット

      9/10

        リーダースキル

        9/10

          スキル

          9/10

            矢印

            10/10

              良い所

              • LSの火力が高い

              気になる所

              • 特に無し
              スポンサーリンク

              コメント

              1. とある無課金のサモンズボーダ より:

                イシュタルリーダーにして、マーレ初見ノーコン出来ました( ^ω^ )=( ^ω^ )
                クリティカル時の火力半端ないです!
                ちなみにサブはランスロット、ムツキ、ホルスです(・ω・)

                • ナカジマ より:

                  おお~イシュタルのクリティカルで防御突破ですか?
                  ムツキの反射が活きる感じでしょうか。
                  ホルスはこのダンジョンで素晴らしい活躍をしますよね。

              ※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
              ※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m