ケロロスペシャルコラボガチャを5回引いてみる!出るか新キャラ!

狙いはもちろんアリサ!

冬樹も欲しいけどフウが居るし、ケロロロボも欲しいけどさ・・。

やっぱ攻撃タイプPTを強くしたい!

というわけで光結晶25個!貯めておいたのだ・・この日のために。

勝負だ!

ss1

くぅ~ドキドキするな~この瞬間!

できれば新キャラが欲しい!

来いッ!

ss2

なるほど手強い・・・!

そうか、そうだった、タマちゃんとかクルちゃんが凄く良く出てきてくれるんだった・・。

★6でいいから新キャラ欲しい!と思ってたんですが、光結晶25個で辿り着けるかどうか。

さあ2回目!

てーっい!

ss3

おおおおおお日向夏美!

オッケーオッケー、初GETだ!この子結構強かった気がする・・。

ダメージ&スキル・攻撃封印だしこれはウマいこといったな。

よおし、攻撃タイプPTがさらに充実だ!

さあ3回目!

行っくぜえええええ!

ss3

なあああああああああ

嘘ォ!

いやタマちゃんとかより嬉しいけど・・2体使うかな?

でもせっかく来てくれたし使う方向で考えたい。

モアちゃんも2体進化させて使っているし。

よおおおし!

★7だし流れは悪くない!

4回目勝負ッ!

ss4

モアちゃん3体目ェーーー!

さ、流石に3体は使えないんじゃないかな・・?

全体攻撃強いけどさぁ・・いや、使い方によってはいけるか?

しかし、こんなダブり方するとは予想もしなかったな。

そして最後!

本日ラストの5回目行きますよー!

なんか新キャラ来い!

てーーーーーい!

ss4

( ゚д゚ )

sn1

ちょっと 何言ってるか 分かんない



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. エスト より:

    ある意味すごい引き…
    (((;゚Д゚)))))))

    モアパが完成しましたねd(^_^o)

    • tnakajima より:

      エストさん

      うーむ、カレー地獄よりはマシですが・・
      夏美ちゃん二人編成はありかな?
      チェルニィが欲しいのでこのぐらいにしておきます・・
      モアモアしいパーティも組んでみますね(^ω^=^ω^)

  2. ドラッケン より:

    単発4回めでモト
    ガチャ芸人乙

    • tnakajima より:

      ドラッさん

      冬樹乙
      ロボ持ってるからテンション低めみたいっすね、いつもみたいに引かないのかい・・。