レティオラの画像公開!サモンズ初の公式画集 特典のシリアルコード情報 Android版で光属性のモンスター、★7まで進化可能

ええーっiPhone勢は?特典なし?

2016-02-27 09:00に投稿された記事により、サモンズ初の公式画集にシリアルコード特典が付くとの情報が明らかにされました。

以下、ファミ通Appより引用

1

レティオラ(進化前)

2

レティオラ(進化後)

めちゃ可愛い&カッコいいやんけ!進化後は光竜騎士レティオラになるのかな。

これでステ・スキルが強かったらAndroidのタブレットにデータ移さなきゃならなくなるじゃん。

「Android版で」と記載されてあるのだけど、iPhone勢は受け取れないのかなぁ。

光属性の強力なリーダー候補だったりしたら…羨まし過ぎて禿げそう(^ω^=^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SACOOOL より:

    こんにちは~
    Android限定っぽいんでiPhoneユーザー荒れそう…(゚Д゚;)
    それはともかく、レティオラが封入特典なら実際の使用感などが上がってきてから購入の検討にはいれるんすけど…
    予約特典だったりするなら早めに性能詳細を公開してもらいたいっすね!

    • ナカジマ より:

      こんにちは!
      メインは画集とはいえ、誰かが貰えて誰かは貰えないのは…うーむ
      同じ金額を払っているんだからどちらにもレティオラ配布してあげて欲しいな
      ガチャも同じ金額で全然結果は違いますけども( ˇωˇ )
      性能公開してほしいですね~!

  2. TKC より:

    シリアルコードはiPhone厳しいみたいですね某引っ張りハンティングでも規制されましたし…

    • ナカジマ より:

      うーむ、そうなんですね。
      昔は結構普通に入力できた気がしたんだけどなァ。
      最近は厳しいんですね。

  3. えーご より:

    appstoreはシリアルコードや招待システムに否定的ですからねー。
    利用できる人とそうでない人との間に格差が出来るのが嫌いらしいです。
    実際にパズドラも最近、iphone版でのシリアルコードの利用が出来なくなりました。その代わりモンポと交換することでシリアルコードを持ってない人も対象のキャラを手に入れられるようにもなりました(モンポというのは、ガチャキャラを売却した時等に得られるポイント、サモンズで実装予定のミスリルコイン?交換所みたいなもの)。

    だからサモンズでも、画集が発売される頃に交換所が実装されて、iphone版でも手に入れられるようになるのでは、と勝手に想像してます!

    • ナカジマ より:

      なるほど、シリアルコードが使えなくなっていっているんですね。
      モンポで補てんは結構良い案かも!
      一応救済措置はあるみたいで安心しました(^ω^)
      サモンズが同じようになるかはわかりませんが…

      交換所が待ち遠しいですね。
      レティオラ、強いのかな~?

  4. 参吉 より:

    こんにちは。

    公式も中々ゲスい事しますね。画集にはそれなりに興味はありましたが、こんなの買いたくなるに決まってるじゃないですか…一応こちらはAndroid版なので使えますが、iphone版はどうなるか…画集とは別の何かの特典になるかも知れませんね。

    ひょっとしたら初のモンポモンスターになるやも知れませが、そうなると頭を過ぎるのは先輩ゲーの○ードラ…存在を否定するつもりはないですがアレの二の舞だけは避けて貰いたいものです。

    • ナカジマ より:

      こんにちは!
      ディバゲは特典をじゃんじゃん付けてたので、サモンズはやんないのかな?
      と思っていたところに来ましたね。
      画集もみたいですが、どうせならレティオラも欲しい。

      他ゲームの良いところは取り入れて欲しいですが、特典系が増えるとちょっと。
      経験値リーダーとかなら良さそうですが(^ω^)

  5. SACOOOL より:

    えーごさんの予想素敵ですね!
    とはいえ画集を買われるiPhoneユーザーの方は、購入代金+ミスリルコインという大きな代償を払わないと手に入れられないというのはなんだかな…
    運営側は不平等が起こるってのが分かってるんだから、せめて特典をソウル詰め合わせとかホーク詰め合わせみたいな無難なものにしとけばよかったのにな…と思わずにはいられません

  6. 匿名 より:

    こればっかりは運営はどうしようもないですね
    アップルが全面的に禁止したのをどーこーできるわけないですからね

    うーんiPhoneがドンドン使いにくくなっていく(゚∀゚)

    • ナカジマ より:

      同じ商品なのに特典がないとなるとちょっとiOS勢がかわいそうな気が…
      僕はアンドロイド携帯にいったんデータ移そうかな?と思ってます。