フウ、モア2体、ヘルのバランスPTで冥周回 クローンケロロ8体、ガルルロボKA-006を10体でスキル上げ!

さあどのぐらい上がるかな!?

s1

今回のコラボダンジョンはかなり易しめの設定にして貰ってるので周回も楽ちん。

ボス戦までに25ターンを経過させて、エンハからダメージスキル3連発!

後は軽く叩けば倒せます。モアちゃん二人ともレベルマにすればスキルだけで倒せるかな。

s2

このワルい顔!

さっそく貯めておいたクローンケロロをスキル上げに使ってみます。

ケロロコラボで一番好きかもしれない、この子。

s3

スキルLv6まで上がってくれました。よしよし。

ターン20とまだまだ重めではありますが、縦横斜め全列に木30倍攻撃は熱い。

矢印もステも良いし、見た目もナイスだしな。

s4

お次はガルルロボです。かなりドロップ率が良く、10体合成できました。

7ぐらいまで上がると嬉しいな~!

それっ

s5

うーむ、そう甘くは無かったか。こちらもターン20まで縮まりました。

なかなかの火力なので闇ダメージスキルが必要な時に活躍して欲しい。

属性・タイプ的にトリスタンやモルドレッドと一緒に編成させる事が多くなりそうです。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク