光結晶を貯めてコラボガチャ!からの黄色魔法陣・・・これは!

お!使えそうなのが来たぞ

いろんなサイトを見る限り、ケロロロボやアリサは2%ぐらいの様子。

もちろん運営さんが公式に発表したわけじゃないから本当かどうかはわからないけど、5%ってことは無さそうだ。

仮に2%だとしたらちょっと一点狙いは厳しいなぁ。

sk1

でも引きたい!

というわけでクリアボーナスを利用して5個貯めてきました。

sk2

お!黄色の魔法陣だよォー!来たァアアアア!

sk3

うむ!なるほど!北城睦実くんでした。

攻撃タイプでスキル封印できるキャラは何体か居るけど、2ターンってのは初だな!

夏美ちゃんと編成したら3ターンも封印できるのか。

大事に育てて発狂対策として活躍していただきたい。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク