暗黒の鎌殻カラン アーマン泥海【極】に突撃!カランがドロップ

こいつはもしやダイオウグソクムシ?

すっかり攻略するのを忘れていました。

ケロロコラボとかぶってるし、仕方ないね。

sp1

スペダンなのでそれほど強くありませんが・・前方にぶっ放してくるスキルだけ要注意でしょうか。

あとは三方上方衝爪の構えからぶっ放される上方への攻撃、これも痛い。

sp2

初見でいきなりドロップしてくれました。

sp3

3ターンの間35%ダメージ軽減って結構凄いですよね。

しかも属性とかタイプ縛りも無いし。

エンリルよりも手軽で、しかもスキラゲも楽。

LSも最近始めた人にとっては十分だと思うし・・何気にサモンズのスペダンキャラって強いですよね。

ガチャ限ほどではないけど、使いようによっては高難度ダンジョンも攻略できる、みたいな。渋いバランスだぜ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク