柳洞寺【神】英雄王ギルガメッシュをミクトランテクートリ&グランストラスター入りスキルアタックタイプで攻略

この顕現で一番のポイントはアサシンの全体攻撃をいかに防ぐかですね

コメント欄で教えていただいたのですが、回復スキルに対して割り込んでくるスキルを使った後は全体攻撃が飛んできませんでした。

5

コレですね。残り42ターンになる前に回復スキルを使えば良いのかな。

スキルマにしているミクトランテクートリがいれば楽できますね。

後はアサシンが発狂してくるらしいので、ミリ残しせず一気にぶっ飛ばした方が良さそう。

今回は保険のためにサタンを編成してみました。

6

バルバレムのコンボ増からのアーク・ドライブでオーバーキルできますね。

僕の手持ちだとこのパーティが一番安定して簡単そうですが…

スキアタも試してみたいな、ということで突撃してみました!

スキルアタック&グランストラスター

4

あらら!

なんと全体攻撃を食らってしまいました。ダメージを与える、とかじゃ防げなさそう。

となると…残り42ターンになる前に倒すか、封印するか。

もしくは回復スキルを使って割り込みスキルを使わせるか。

8

回復スキルを使って割りこませよう、ということでミクテクさん出動です。

なんだかチグハグな感じになってきたな!?

こんなんでクリアできるのかしら、って感じですが全体攻撃さえなければそれほど難しくはありません。

残り44ターンぐらいでミクテクさんの回復スキルを使っておきます。

回復できないグランストラスターがやばそうですが。

10

ギルガメッシュは慢心しているうちにグランストラスターでスキルダメージ軽減を打ち消し、トリスタン姉さんのフェイルノートで一蹴!

ミクトランテクートリのところ、レリオルとか桜姫でいいかも?

アサシンの全体攻撃でお困りの方は、すぐに使える回復スキル持ちを編成してみると楽になると思いますよ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ハヤト より:

    すいません、どこで質問すればいいのか迷ったんですがここで書き込みます。
    自分、バルバレムに会った事が無くて気になったのですが、バル、テラー、ギルガメさんの体力はどれくらいですか?おおよそでいいので教えてくださいm(__)m

    • ナカジマ より:

      どのぐらいなんでしょう…
      サモンズボードは総合ダメージが出ないんでよくわからないですよね。
      テラーは300万ぐらいあった気がする…
      どなたかわかる方いらっしゃいますか(^ω^=^ω^)

  2. ハヤト より:

    なるほど。ナカジマさんでもわからないのなら仕方ないですね~(‘~`)
    いつかはダメージもわかりやすく表示されるようになるといいですね!
    ありがとうございました(`◇´)ゞ