スキルアタックパーティで星に憑かれた蛇【冥】星見の崖を周回中

結局これが一番早い…かな?

ちょっと今旅行中でして、コメント返すのが遅くてごめんなさいm(_ _)m

そんな私、アスクレピオス集めに奔走しています。

5

HPタイプでいろいろ試してみたのですが、なんかイマイチ。

もうちょい上手く立ち回ればすぐ倒せそうなんだけどな。

トラップを踏ませるまでに時間をかけすぎているのかも。

6

3人ぐらいで囲むと周囲にノックバックダメージ&防御ダウンが発動するのかな。

特定のコンボ数が必要みたいだけど、これなら早く行けそう。

アルテミスのスキルはフェアリーにためてもらいます。アザッス。

7

ミストルティンでも結構減らすことができました。

副属性とかソウルの強化次第ではワンパンいけるのかな?

なんにせよ、今回はそれほど難しくなくて良かった(^ω^)

8

無事アスクレピオスをGETです!

スキルレベルは5からピクリとも動かねえ…

こっからが勝負のようですな( ˘ω˘ )頑張るぜ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    お疲れ様です♪

    旅行のお土産楽しみにしてます(*´∀`*)

    結局固定ダメに落ち着きましたが
    光と闇駒は上から二段目までで
    立ちまわり、それ以外の駒は
    下から二段目までで立ち回ると
    各々呪われずにスキルターン短縮の
    恩恵だけ受けられました。

    ギミックわかると比較的簡単なので
    助かってます♪

    • ナカジマ より:

      お疲れ様です~
      出張で関東に来ているので家族も一緒に来て観光がてらぶらぶらしてます(^ω^)

      やはり固定ダメージスキルが最適パでしょうか。
      僕なら…トリスタンとか?
      今回はちょっとお休みさせていただいて…
      おそらく来るであろう神級に備えましょう!

      そしてその前にギルガメッシュとの再戦もありますね。
      アサシンのスキルマ目指して頑張らねば…
      回復薬欲しい…( ˘ω˘ )

  2. TKC より:

    エクレールLのアーチャーばら撒きが私の中では最速ですね。
    4〜5ターンで終わるので楽々です(笑
    ばら撒いた後に囲んで殴れば防御力ダウンするしそっから増援の踏んだトラップの誘爆と自身で踏んでくれるトラップですぐ沈んでくれます。

    • ナカジマ より:

      おお、やっぱエクレール&アーチャーはすごいですね。
      4ターンで終わりとか・・・(^ω^)はやい
      トラップの範囲ダメージで倒せるんですね。
      踏ませなくても倒せるなんてスゴイぜ!

  3. yh より:

    なるほど!
    防御ダウンの条件は15コンボでしたか(15コンボで防御ダウン確認)!
    今までずっと逃げて、ターン経過の防御ダウンをまっていました。
    これで早く周回できます。ありがとうございました!!

    私はウェスタ主砲のスキアタパでまわっています。
    今までは逃げ回ってターンを稼いでいたので
    さっさとフェアリーをランスロで倒していたのですが
    これからはフェアリーを利用します!

    • ナカジマ より:

      僕も防御ダウンを狙ってたんですが、エンハ使えば貫通できました。
      なんと(^ω^)
      ウェスタにはエンハかからないですが、貫通できるのですかね。
      僕の方はアルテミスが久しぶりに活躍してくれて嬉しい(^ω^)

  4. ガブガブ より:

    こんばんは~

    旅行いいですね!
    存分に楽しんで下さいね!

    さて、この蛇オジ。
    ミストルLのアルテミスで普通に撃ち抜けたのねorz
    気付くまで8回位ジークパで回ってました(笑)
    スキアタで行って、アルテミスが毒スキル貰ってどうせ死ぬならとスキル撃ったらワンパン。
    どうせ1ダメージだろって思い込んでました(^_^;)
    ソウルマ&副属性マックスならエンハも何も要りませんね。久々にアルテミス大活躍です!

    今日でやっとコラボダンジョン卒業出来たんで、蛇オジ回ってます。駄犬ヤトガミのお陰でかなり苦労しました。最近スキラゲ神に見放されてます・・・・

    • ナカジマ より:

      こんばんは!
      旅行中にサモンズを楽しんでおります(^ω^)ハッハッハ

      蛇おじ…(^ω^)

      え、エンハすらいらないんですか。
      なんでも試してみないとダメですね~
      僕はエンハ使ってました!
      後でなんもなしで試してみよう。ソウルマ&副属性煌ですし。

      ヤトガミちゃん、スキルマおめでとうございます!
      次は蛇おじスキルマへの道ですね。

  5. カルラ より:

    オラージュLの、アマテラス、ラファエルで周回してます。アマテラスのスキルレベルが4なので、フェアリーのスキルを受けた次のターンに、エンハンス→誘爆でフェアリーもろともおさらばです。防御ダウンは発動させずとも倒せると思いますよ。

    • ナカジマ より:

      おおっ!防御ダウンなしでもいけると知っていってきました。
      おかげ様でかなり早く回れるようになりました(^ω^)
      有難うございます。
      アルテミスならエンハもいらないという噂もありましたので、ちょっと試してきます!

  6. まー より:

    こんばんは〜
    コラボのスキル上げが思うように上がらないのでヘビで気分転換中です笑
    13号機リーダーのウェスタでワンパン(o^^o)
    楽ですね〜
    最近スキアタパが持ち上げられてるのかな?

    • ナカジマ より:

      こんにちは!
      コラボのスキル上げと交互にやって、飽きないようにしたいですね。
      ウェスタでワンパンすごいな~
      今回はかなり楽な設定ですね。
      スキアタ優遇が続いております…(^ω^)