ランバトLE++達成!エリゴール、アサシン、アスクレピオスを進化!春休みイベントラッシュで育成

イベントはアスクレピオスに集中して、と

ランバトも無心で進めておりました。

3

晴れてLE++も達成!ランサーはここでも貰えるんですね。

アッペンはハウレスのスキル上げに使うかどうか迷い中です…

最後のスキル上げなので、上がるかどうか微妙な気がする。

3

そんなわけで先に進化を進めてみました。

エリゴールは進化前でほったらかしに…いかんいかん。

レギンエンハで大活躍の予感がするので進化させました。ちょっと前ですけども。

HPタイプで周囲マスの範囲ダメージトラップは熱いなぁ。

スキルマでかなり高回転だし、火力も十分!

4

こちらもHPタイプ期待の星。瞬間火力もさることながら回避打ち消しが熱すぎるぜ。

どこまでスキル上げできるかな…という感じ。

アサシン、フォンセ、フレイと持っていますがそれぞれが一番輝くポイントで使い分けですね。

属性が違ったりタイプが違ったりで、似てるようでそうでもない三人。

5

個人的にリーダーとして使用したいと思っているアスクレピオス。

闇属性のアタックタイプって誰が居たかな…。

イベント系ならベルナデッタ、キュクロプス、バルバレムなど。

ガチャ限ならジャバウォック、アリサ、ダリューン、アスタロス、フォンセ、タナトス、ヘル、アカツキ、魔人化メリオダスとか。

こうして見ると結構強いキャラが多いなぁ。

6

それでも彼を最大限活かすにはスキルマをぜひ狙いたい。

スキルレベルは6まで上げることができました。

一日一個ずつスキルレベルを上げていきたいな(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 火力が欲しいの… より:

    おはようございます
    闇アタならスサノオさんも良い線いくんじゃないでしょうか

    • ナカジマ より:

      こんにちは!
      そうでした!
      抜けておりました・・・有難うございます。
      スサノオこそ闇アタックPTに良さそうですね。

  2. とある無課金のサモンズボーダ より:

    ランサー即売却しちゃうんですよね。 スキル上げする気ないです(^з^)-☆
    ランバトのペン達はいつもありがたくもらっております( ^ω^ )
    ハウレスか〜欲しいな(-。-;

    • ナカジマ より:

      あらら、ランサーは出番なしですか(^ω^;)
      ダメスキ&呪いって面白そうですけどね。
      ペンはこういったチャンスでしっかりGETしておいた方が良いですよね!