【冥】アスクレペイオンをエンハンスからのエクスカリバーで一撃!スキルレベルはイチタリナイから10スルー

ドロップ率は良いんだけどなぁ

1

サブアカのセイバーで光属性を集めて突撃してみました。

流石に火力不足で倒せず。副属性とソウル強化があればいけそうな気はしますね。

後はミストルティンなどスキアタリーダーのサブにセイバーを入れてみるのも良さそうだ。

2

エンハ積んで当ててみたところ、2マスでも500万オーバー!

うーむ、この火力なら光属性でも十分テラーと戦えそうですね。

で、メインの方はアスクレピオスのスキルレベルはあと1足りない状態。

6からは5体で3上がるなどお利口ぶりを発揮してくれたんですが、ラスト1が厳しい。

時間いっぱいまで周回し続けるしか無いな₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. とある無課金のサモンズボーダ より:

    あ、ゼイバーだ( ̄。 ̄ノ)ノ
    いいな〜
    2マスで500万オーバーΣ(・□・;)すごいな〜

    • ナカジマ より:

      えらいダメージ出てますよね…(^ω^;)
      アルテミスにも修正入らないかしら…

  2. Genec-s51 より:

    スキル上げは最後の1が一度引っかかるとなかなか上がらないんですよね
    頑張って~ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
    うちも葛木さんがさっきスキルマになって蛇おじさんに本格的に集中できるようになりました
    明日はギルガメッシュ&アサシン再開だしそこまでに間に合わせたいです
    みんなで頑張りましょうファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

    • ナカジマ より:

      あーっ ギルガメッシュ&アサシン忘れてました( ˘ω˘ )
      そうだそうだ、また忙しくなるな…
      最後の1は1体ずつ合成するので特に上がらなく感じます。
      あともう一歩、頑張るぞ~!

  3. ぬまっし より:

    いつも更新お疲れ様です!

    僕のコメントが反映されてないような…?
    ま、いいや(^^;

    ナカジマさんに質問です!僕も先日セイバーをGETできたのですが、ソウルはどのようにふる予定ですか?
    僕は攻撃と、ダメスキ強化は確実につける予定なんですが、残る一つで迷ってます。
    スキブは強力なんですが、スキルの範囲を考えると位置取りが重要だからそんな何発も打てないようにも思えてきます(^^;

    無難にHPソウルで耐久上げるか、出番が多そうなんで先制耐性でもいいかなって気もしてきました…(^^;

    • ナカジマ より:

      こんばんは!
      ごめんなさい、こちらに移動させていただきましたm(__)m
      http://summonsboardblog.com/6458.html
      フェイトコラボの記事です(^ω^)

      セイバーは僕も攻撃&ダメスキ強化を付けます!
      さらに…あと一つはHP回復にしようと思ってます(^ω^)
      HPはもう十分ありますし、セイバーLで運用するにしてもオラージュなどのサブに入れるにしても耐久性は問題なしかと。

      単純に毎ターンHP1500回復させて「うお~!すっげえ!」って言いたいだけですけども(^ω^)

  4. マチルダ より:

    蛇の兄貴、もしかするとスキルマ間に合わないかも。

    こんにちは。ランバトでやたらアーチャーに出会うため、アーチャーよりランサー出せよ運営!!と、半泣きになりながらBPフィーバーをこなしています。
    今回のランバト、皆さん本気出し過ぎやん…一体いくつ石をすり潰したのでしょうか。フィーバーぐらいじゃランキングがさっぱり上がりません。
    キャスターがなかなか落ちない分、マスターのスキルマ2体目ができそうな勢いです。助けてナカジマ殿。蛇もキャスターもジェリコの二の舞だけは避けたい。

    蛇の人は現在、スキルレベル5でして。極を周回してますが意外と落ちます。
    蛇おじダンジョンを早く周回したいので、なけなしの回復薬に手を出すことにしました。討伐はよ来てお願いします何でもs(以下略)

    • ナカジマ より:

      兄貴なかなか上がらないですよね~

      こんばんは!
      アーチャーは手ごわいですよね…
      オラージュで優先的に倒しています。
      相手にターンを渡さない気持ちで戦うという。

      みんななんか持ってますよね、コラボ限定キャラ。
      いいなぁ。

      キャスター!
      そういえば僕は5で止まってますね。
      カウンターの方だけスキルマでいいかなぁ、なんて。

      蛇の兄貴は回復薬使っても上がってくれず困ってます( ˘ω˘ )う~ん

  5. ガブガブ より:

    こんばんは~

    ようやく蛇オジサモンズ界最速の男になってくれました~。な、長かった・・・・
    スキルマする予定じゃなかったんだけど(笑)
    結構7まで簡単に上がったんで、つい(^_^;)

    ( ̄□ ̄;)!! もしや僕の回復薬を消費させる為の蛇オジの罠!!
    まぁ面白いキャラだからいいか。

    ギルさんとアサシンどうしよう・・・今夜と明日の朝と夜位しか回れないなぁ。家族持ちは期間限定ダンジョンは辛いですね(´・ω・`)

    • ナカジマ より:

      こんにちは!
      僕もやっとスピードスター蛇おじになってくれましたよ。
      わりとすっといってくれた印象。

      回復薬は2個なくなりました…
      前はこんなのガンガン使ってたんですけどね(^ω^;)
      討伐早くこないかな。

      アサシンのスキル上げは全然はかどりません~
      夜ちょっと触れたらいってみようかな?って感じです( ˘ω˘ )

  6. マチルダ より:

    連投すみませぬ。
    先程、マスター2体目ならびにキャスターのスキルマが完成しました。
    ようやく蛇オジとスキルマするべく対峙できまする。諦めなくてえがった(泣)

    あと、ランク300になりましてフェイトガチャを単発で引いたらエセ神父とイリヤお嬢様が来なすったです。やっぱりコラボガチャは闇が深いなぁ。
    明日はギル様2回目の降臨ですな。今度こそアサシン共々1体ずつ確保したいです。

    • ナカジマ より:

      おおおー!スキルマおめです!
      蛇オジはなかなか手ごわいですよ(^ω^)
      さっきやっと終わりました。

      神父はエセだったのですか…
      なんと。
      イリヤは可愛いのでいいですね~
      Fateコラボももうすぐ終わりなので僕も記念にもう一回引いておこうかな(^ω^)

  7. ぬまっし より:

    申し訳ございません!!僕の確認不足でしたm(__)m

    HP回復ですか!なるほど…(^^)
    たしかに毎ターン1500回復はムフフという気分にさせてくれそうですね!!参考にさせていただきます(*^^*)

    連続のコメント失礼しましたm(__)m

    • ナカジマ より:

      いえいえ!勝手に移動してすいませんm(_ _)m

      HP回復はかなりムフれる構成なんで試してみたいなと思っています。
      でも無難に行くならHP強化かなぁ。

  8. つるとん より:

    更新お疲れ様です

    あと1つが上がらない・・が、しかし回復薬は使いたくない・・・
    妥協しようか・・・いや、たぶんこの蛇おじさんスキルマじゃないと真価発揮できないような・・・
    7連続ノードロップしたときは発狂しそうでしたw

    あ、今日はガルガメが・・回復薬ほしい・・・

    • ナカジマ より:

      引っかかっちゃいますよね~
      僕はなんとかスキルマになりました。
      回復薬が全然足りてません…もう一桁です( ˘ω˘ )今顕現来られるとヤバイ!