お!復刻来てる!ソウルダンジョン【冥】魂石を守りし者達にHPタイプPTで突撃

えーっと前はバランスPTと攻撃PTで行ったっけ

どんなパーティで行ったか忘れたな・・多分攻撃PTで適当にしてたら勝てるやろ(惨敗)

駒の動かし方とか忘れたわ・・あとダメージスキル反射してくるのね。

じゃあHPタイプPTで行ってみよう!

ss1

ダメージスキルも反射してやるぜー!

エンハンスはかかってないけど、防御も兼ねてるし、いいんじゃないの?

ss2

減らない・・・

これはおまけぐらいに考えておいた方が良さそうだ。

HPタイプPTは安定するけどちょっと火力がなぁ。

エンハンスはカボチャ君しか持ってないし参った。

ss3

ひたすら時間をかけてじりじりと攻撃を重ね・・なんとか撃破。

なんかキツかったな。

前どうやって倒してたっけ、忘れちゃったなぁ・・。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク