モンスター討伐が来る!新キャライラストが公開、しかも★7まで進化可能!!!

待ちわびたモンスター討伐…もうすぐみたいです

3

なんのモンスターかはわかりませんが、新キャライラストです。

ものすごいマッチョですね。

こちらが進化前で

4

こちらは進化後。勢いがあってカッコいいですな!

登場は今週末ではないということで、来週ぐらいに来るのかな?

回復薬はもう8個しかありません(´ω`)待ち遠しいですね…

さらに運営さんからの追加情報によると、★7まで進化可能なんだそうです。

これってかなりスゴイことなのでは!

討伐数によってはスキルマでGETできるし、おまけに★7まで進化してパラメータその他が強ければ…

一線級の活躍が期待できますね。モンスター討伐も次の時代に突入か~!

ますます早く来て欲しい!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. カルラ より:

    木属性討伐やっと来ましたねwメイガスがスキルマになったので、キングのスキル上げをしたかったところです。
    ★7ということで見た目も気合が入ってる気がします。いつも通り、4体手に入るなら、4体編成なんかも強かったりして…夢が広がります。

    • ナカジマ より:

      ペンGETのチャンス到来ですね~!
      ☆7ということはかなり強めなのでは・・・と期待が高まる!
      4体編成も面白そうですね。
      最近は属性&タイプの指定があるLS多いですし、そうなると多体運用もありかも…( ˘ω˘ )

  2. ぬまっし より:

    更新お疲れ様です!!

    あ、熱い!熱すぎる…!!
    とうとう討伐がきますね!回復薬がやっと潤う(*^^*)
    しかも星7まで進化可能とは…!ということはなかなかの強敵なのかな?見た目からして木属性のアタックタイプかディフェンスタイプですかね?いずれにせよ楽しみすぎる(*^^*)

    そういえばアップデートされてからソウルのアイコンが見やすくなりましたね!

    • ナカジマ より:

      お疲れ様でございます(^ω^)
      やっと来ましたね~
      メインは回復薬ではないんですが、まあそこは…

      結構強いみたいですから心してかからねば。
      アタックタイプで様子見しようかな。

      アプデでソウルが。
      ちょっと確認してみます!

  3. TKC より:

    なんと激アツですね!討伐用のスキル高速回転パーティー考えなきゃ!カウンター対策なければフラマがマッチョの穴に「ヴァンガァァァーアサルトォォォォ~!!」ってなるんだけどなー笑
    じゃなきゃフォンセ無双ですね!

    • ナカジマ より:

      これは熱いですよ!いろいろと潤います。
      僕はフォンセ無双しようと思っています。
      カウンターソウルも付けようと思ってるんですが…
      クロスカウンターはやだなぁ。

  4. TKC より:

    なんと激アツですね!討伐用のスキル高速回転パーティー考えなきゃ!カウンター対策なければフラマがマッチョの穴に「ヴァンガァァァーアサルトォォォォ~!!」ってなるんだけどなー笑
    じゃなきゃフォンセ無双ですね!

    新キャラが完全に爆熱!ゴッドフィ◯ガー笑

  5. まー より:

    こんにちは〜
    討伐きますね〜(o^^o)
    ギルド変えたばかりでどれくらいいくのかわからないのが不安ですが…笑

    • ナカジマ より:

      こんにちはー!
      やっと来ますね、討伐。
      待ちわびました(^ω^)
      新ギルドで力を見せつけちゃいましょう!

  6. @ より:

    こんにちは〜!
    木属性の敵か…ウェスタさんがこっち見てる…w討伐のキャラは性能も良くて使いやすいです!星7まで進化というのも熱いです!
    鳥さんもたくさん手に入るチャンスなので是非多く狩りたいところです!

    • ナカジマ より:

      こんにちは!
      ウェスタさん、燃やし尽くす気でしょうか…!
      ☆7というと期待しちゃいますよね。
      HP1.2万攻撃260とかあるのかなぁ。
      スキルマだったら結構強そう!ワクワクですね(^ω^)

  7. time より:

    こんにちは。やっと討伐きましたね!
    ☆7進化ということはリーダー運用もできるのかな?わくわく(^^)

    wikiによるとリーダースキル(LS)はコンボで攻撃力増加LSと常時攻撃力増加LSの組み合わせならば掛け算になるそうですね。
    イヴェルやこの前手に入れたヘパイストスで行ってみます~。

    • ナカジマ より:

      こんにちは!いやあ待ちわびました。
      リーダー運用もできたら嬉しいですね。
      課金しなくても楽しめるコンテンツが増えてきました!
      へパイストス、最近活躍してますね~!

  8. マチルダ より:

    キター!全力討伐不可避ッッ!!

    こんにちは。テンション高くて申し訳ないです(・_・;
    今回も累計30億ダメージを目標にゴリゴリ狩るぞぉー!!

    …と言いたいところですが、200体討伐なんぞ夢のまた夢。
    皆さんのギルドはいかがですか。毎回200体討伐されてるのでしょうか。

    今回くらいは、性能によってはせめてスキルマ2体の報酬を目指して前回以上に全力で行きたいところです。

    • ナカジマ より:

      30億ダメージって聞くと凄いですね~
      こんにちは!

      やっと来た討伐…
      ここの皆さんは200体は一瞬ではないかと思います。
      みんなメチャ強いし…( ˘ω˘ )置いてけぼり感…
      スキルマ2体はGETしたいですね。
      1体しか貰えないとかあるのかなあ。

  9. とある無課金のサモンズボーダ より:

    ジークフリート強化のラーでドカーンでどれぐらいダメージいくんだろう
    ラー&ラーで行こう
    あとはレギンエンハンスのテュールカウンターも試したい
    ワクワク(^O^)

    • ナカジマ より:

      レギン&テュールで討伐とか物凄いダメージが出そうですね!
      木属性から変わらなければいいな…
      今回手ごわいそうですが、どんな攻撃を仕掛けてくるんでしょうね。