異次元の旅人睦実に進化!攻撃タイプPTも2ターンスキル封印できるように

これは個人的には大きな進歩だと思うんです

s1

睦実進化のために鳥さん乱獲の旅。

今こんな感じになってるんだ・・道中でも落ちるんじゃないの!?

と期待しましたが最後だけしか落ちませんでした。ウム。

s2

しかしこれにて進化素材は揃った!

この子は普通に強いと思うんですよね。

バランスPTはフウがスキル封印をかましてくれるんですが、攻撃タイプPTには2ターンもスキル封印できる子は居ないし。

s3

というわけで超激レアGETですよ!

矢印の向きも金タイプで非常に使いやすい。

レベルマでHP7389、攻撃183×3回と、最近のガチャ限と比べると見劣りするけどギリギリ及第点でしょう!

理不尽な顕現の発狂対策にぜひ活躍していただきたいキャラです。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク