風神雷神、ゼノヴァ顕現が復刻!さらに蚩尤が2体同時出現、スレイキャットも登場、アーティレリーやヘラクレスも復刻

なんと忙しいイベントラッシュ!

復刻も多めではありますが…これは嬉しい(^ω^)

なんと風神雷神がもう復活しますよ。

どっちもメチャ強いのでスキルマ目指したいですね。

僕はゼノヴァがあとイチタリナイなので周回頑張らなくては…回復薬ゥ!

1

蚩尤が同時に登場する濃霧双乱も面白そうですね。

新しい旋律の孤島シリーズでスレイキャットも登場。

面白いリーダースキル持ちです(^ω^)

アーティレリーやヘラクレスも登場するのでスキル上げやんなきゃ…これは大変なことですよ、スキル上げ&育成で溺れそうです。

プラチナホークも貰えるミッション報酬があったり、周回のモチベーションが上がりますね(^ω^=^ω^)

下記は過去の攻略記事です。

風雷顕現

風雷顕現!天華風雷【神】古の双神をオラージュ率いるスキルアタックパーティで撃破!

アルミナ率いるHPタイプパーティで突破!天華風雷【神】古の双神 ウインドルフもGET

使徒を編成したディフェンスタイプでも攻略!天華風雷【神】古の双神

焔塞龍顕現

ゼノヴァをノーコン撃破!攻略時に気を付けたことなど

ゼノヴァ城塞【神】紅蓮の長城をイシス率いるアタックタイプPTで撃破!

焔塞龍顕現!焔塞龍ゼノヴァをノーコン撃破でデカアッペンGET!攻略時に気を付けたことなど



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. カルラ より:

    いろいろ来ますね!ゼノヴァは、フレイバルカンのためにもスキル上げしなくては…
    そして、風雷顕現!サモンズ屈指の良ダンジョンですよね。どっちもスキルマだけど、また遊んでみようかな。
    さらに、蚩尤同時出現ダンジョン。前からスキル上げしたかったので、地味に嬉しいです。

    なお、回復薬は無い模様。

    • ナカジマ より:

      忙しい限りです(^ω^)でも嬉しい
      風雷顕現は僕もどっちもスキルマになったんですが、また行ってみようと思います。
      ウィンドルフのステージがいろいろ工夫できて楽しい₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
      回復薬は来週末ぐらいには…

  2. ヴィトン より:

    雷神ちゃんとゼノヴァが1タリナイだったので
    この復刻は嬉しいです‼︎
    顕現は一週間に1つくらい復刻して欲しいです!
    スキルマできてないキャラを全部スキルマにしたいですし笑←わがまま

    そして蚩尤もヘラクレスも牛娘も楽器猫も全部スキルマにしてきます‼︎←スキラゲ病😂

    • ナカジマ より:

      人気の顕現だけにまた盛り上がりそうですね!
      ナイスな復刻だと思います。
      僕もゼノヴァのスキルマ頑張ろう(^ω^)

      後で役立つかも…と思ったら全部スキルマにしたくなりますよね~
      で、そこで満足して育成をよく忘れます( ˘ω˘ )

  3. TKC より:

    風神雷神、ゼノヴァ予定があるなか少しでもスキル上げはしたい!
    ゼノヴァはアタックパがいいみたいですが貫通がダメという恐ろしい記載が…うちのアタックパはほぼ貫通揃いなんですよね…編成考えなきゃ(>_<)

    • ナカジマ より:

      風雷顕現にゼノヴァとどっちも人気の顕現ですね。
      こういった復刻は有り難い!
      貫通が使えないのはキツイです…フォンセ使いたいなぁ。

  4. シュガート より:

    イベント盛り沢山の中…

    Question:
    今のあなたにとって最強の敵はどちら?
    ①スキル等倍魔
    ②クスリ欠乏神

    • ナカジマ より:

      これは・・・うーん・・・
      そうですね、やっぱり回復薬が全然足りないのでそっちですかね!
      でもスキルレベルアップ確率2倍なら回復薬も少なくて済む・・・?
      う~ん( ˘ω˘ )

  5. 参吉 より:

    こんばんは。

    このイベントの嵐…唯一救いなのはアーティレリーがスキルマなのでそこは回らなくて済む事でしょうか?
    雷神もスキルマなのですが風神がイチタリナイなのでどの道周回は避けられないですし、下手をすれば物欲センサーに引っ掛かる…(゚д゚;)

    この忙しさ故に薬の代わりに石を砕く現状は続きそうですが、有能なダンジョン産のキャラを入手&強化出来る事を考えるとまだまだ頑張れそうです。

    • ナカジマ より:

      こんにちは!
      イベントの嵐に呑まれております。
      アーティレリーは全然上げてないんですよね~僕。
      何故か全然惹かれなかった…( ˘ω˘ )

      強いキャラがイベントダンジョンで手に入るから楽しいですねサモンズは。
      ディバゲももう少し見習ってくれないかなぁ。

  6. FXDL05 より:

    なんと言うイベントラッシュ…。
    年度末で請求の〆が続くこの時期に大量のイベント‼
    せめて風雷神は確保したいけど、回れるのか…。

    • ナカジマ より:

      これでもかと積んできましたね!
      全部スキルマにしている猛者はともかく、忙しい毎日です。
      回復薬取っておけば良かったなぁ。

  7. マチルダ より:

    実は私もアーティレリーがスキレベ5止まりなんですよね…。
    来週に討伐が来ることを願いつつ、今ある回復薬に手を伸ばすか、石を砕くか…悩みどころです。

    神級キャラの進化素材もさっぱりだから今から集めに行けば光結晶を少しゲットできるのですが、現存の石を砕くとプラマイゼロになる可能性大。

    諸行無常ですなぁ。

    • ナカジマ より:

      スキルレベル5で良いのではないでしょうか…
      とか油断してるとスキルマ推奨のダンジョンが来たり(^ω^;)
      石はガチャに取っておきたい派ですね~僕は…

      進化素材集めはもう少しドロップ率をよくしてほしいですね。
      そのためのラッシュなのかな。