新キャラはクトゥルフ神話!蘇る偽りの支配者シリーズが来たァ!

やべえ、今回全部カッコいいぞ!

s2

生ける炎クトゥグア

今回一番カッコいい&欲しいのがこちら!

このデザインむちゃくちゃカッコいいな~これぞサモンズボードって感じがするよ。

広範囲でターンの短いダメージスキルに火属性のHP・攻撃に倍率がかかるLS持ち。

間違いなく今回の目玉キャラでしょうよ!

★7だしなかなか当たらないんだろうな~欲しいなぁ。

s3

狂気の支配者クトゥルフ

木属性以外の敵全体の攻撃力を2ターン30%下げる・・というユニークなスキル。

4コンボで攻撃2.6倍&ダメージ30%軽減か。

攻撃2.6倍、HP1.4倍ぐらいの感じ?

トリスタンは無条件で攻撃2.3倍、ダメージ30%軽減だからちょっと強い気がする。

ダメージスキルにLSの効果が乗らないことを考慮したら、良いバランスなのかな。

見た目的には狂気感じますね。

s4

無貌の声ニャルラトテップ

にゃる、の部分が凄く気になるがこいつもカッコいいぜ。

火属性以外3ターン攻撃2倍はめっちゃ強いじゃん、しかもスキルマでターン6か。

これは凶悪な強さ!攻撃タイプってのも良いな。

LSは7コンボってところがポイントですな。

s5

無名の霧ヨグ=ソトース

これももう凄いデザインだな・・どこがどうなっているんだ。

光属性の攻撃2.3倍HP1.7倍というシンプルながら強烈なLSには惹かれるな。

やっぱタイプじゃなくて属性に恩恵があるってのはパーティも組みやすいだろうし。

s6

無形の黒影アザトース

なるほどあざとす!

スキルは2ターン十字無敵か~玄武さん・・。

そして闇属性4コンボ攻撃2.3倍&ダメージ50%減!

ちなみにシェイドは4コンボ以上で攻撃力が2.8倍&ダメージを20%軽減。

なるほどなるほど・・・50%減はすげえな。単純にHP2倍相当か。

回復しやすいことを考えればそれ以上の効果がある・・?

というわけで今回はぶっ壊れってほどじゃないけど、皆強いキャラばっかだと思います。

ダブルレジェンドフェスの時に引いてみようかなぁ・・。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク