ゼノヴァがスキルマ達成!無貌の声ニャルラトテップに進化

毎月20日前後は割りとイベントも抑えめな印象

月末月初と月半ばぐらいんがソシャゲは忙しいイメージがありますね。

そんな時こそ育成をしっかりすすめなくてはなりません。

新顕現が来たら育成どころじゃないですからね。

1

というわけで、ゼノヴァがスキルマです。

まだ攻撃ソウルしか付与していませんが、この強さ!

HPが高いアタックタイプって好きなんですよね。なんか弱点が無いっていうか…

頼もしいのに攻撃倍率も高くて回復も出来てしまうという。

でもって

2

ニャルラトテップも進化させました!

パラメータは最近のガチャ限と比べるとやや見劣りするけど、スキルがとにかく強い!

サモンズは足を止めて殴りあう、というのが難しいのでエンハンススキルの持続ターンは1ターンで十分かなーとも思うのですが、3ターン2倍はやっぱ熱い。

なによりこの回転力!スキルマ目指してみようかなぁ。

ラファエルや風神が居るので、慌てて育てようとはしてないのですが…( ˘ω˘ )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. まー より:

    スキルマおめでとうございます(o^^o)
    自分は風神雷神をスキルマにするべく周回中ですが風神が落ちません笑
    雷神15に対して風神1って…
    まさかのスキル上げる以前の問題になるとは…(>_<)

    • ナカジマ より:

      おはようございます!
      風神、ずいぶん出てないですね(´ω`)何故だろう…
      50%だとしてそんなことあるんでしょうか?
      二体同時にドロップしたら良いんですけどね(^ω^)

  2. とある無課金のサモンズボーダ より:

    ニャルはテラーにすごく似ている(雰囲気)
    ゼノヴァスキルマおめでとうございます!ソウルMAXすごいな〜(ーー;)
    ゼノヴァ矢印すごい

    • ナカジマ より:

      あ!言われてみれば…すごく似ている!
      色使いも似てますね(^ω^)
      ゼノヴァは矢印もHPもスキルもリーダースキルも激強です(^ω^=^ω^)
      前は一重ですが7方向はアツい!

  3. メイガス好き より:

    お疲れ様です!

    ゼノヴァさん…始める時期が遅かったせいか今回が初顕現です
    ランバトで使用してる方を見たときはあまりの強さにガチャ限かと間違う程でしたね
    ナカジマさんは前の顕現の際にあげきれなかった分をちょちょっとあげるだけという…なんとも羨ましい!(笑)
    スキルマ!としたかったのですが風雷顕現を回したかったので今回は単純に1匹だけ観賞用にとりました

    そんなゼノヴァをほっといてまで回ってます風雷顕現
    等倍のこの日になんとか両方イチタリナイまで持ってこれました
    あとは5~10体確保して2倍が来るのを待つのみです

    うーにゃー(違う(ヾ(´・ω・`)
    ニャル子さん…うちにもいるけど育て始める前にラファちゃんが当たったせいで放置です
    頑張って育てるから待っててねー(笑)

    • ナカジマ より:

      お疲れ様でございます!
      ゼノヴァは脅威の強さですよね。
      顕現の中でも屈指の強キャラだと思います(^ω^)
      今回はなんとかスキルマに出来て一安心。
      イチタリナイがちょっと気になってたんですよね。

      風雷顕現は人気ダンジョンなので今日も開催されてますね~
      2倍時なら一気にスキルマいけるはず!

      (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
      ニャルさんはよく高難度ダンジョンで見かけるので結構愛されているキャラなんじゃないかと。
      僕もとりあえずレベル80ぐらいまでは上げておこうかなぁ(中途半端