450万ダウンロード記念イベントが来る!光結晶配布にスキルLvUP確率2.5倍、神級連続開催など

公式サイトが更新されておりました

1

今回も大盤振る舞いの内容!しかも一枚の画像に収まっていてわかりやすい(^ω^)

ソルダンもドロップ増量かぁ~こりゃ潜りまくりたい、ところなんだけど回復薬がない…。

ダウンロード記念レジェンドフェスも来るみたいだし、楽しみだなぁ。

おまけ付き光結晶も販売されるみたいだし、課金しどころかも( ˘ω˘ )

2

わかりやすいカレンダーも案内されていました。

まだちょっと先の予定だけど、バルムンクを今回こそスキルマにしておきたいところ。

プラチナの贈り物でも光結晶貰えるし、かなり補充できそうだ!

ただ、進化開放や上方修正はなかったなぁ( ˘ω˘ )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ちくわ より:

    やっときましたね〜さっそく11連ガチャを
    引いたところ、メイガスが当たりました!
    ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

    • ナカジマ より:

      おおーっ等倍でメイガス!
      確率どのぐらいなんでしょうね!?
      おめでとうございます(^ω^=^ω^)

  2. マチルダ より:

    ミストルティンが、くーるーぅ!!

    こんにちは。
    未経験の神級ダンジョンが盛りだくさんすぎて、イベントが来る前からお腹いっぱいです(笑)450万DL記念バンザイ*\(^o^)/*

    そして、地味に嬉しいトレハンと、毎日貰える光結晶にソウル付きコパピー!心の嬉し涙が止まらない(/ _ ; )

    • ナカジマ より:

      ミストル来ますね!
      スキアタのエース!

      こんにちは!
      僕もバルムンクとティルフィングのスキラゲ頑張ります。
      光結晶も結構貰えますよね~(^ω^)

  3. エイデイル より:

    こんにちは!イベントの詳しい情報ありがとうございます(≧▽≦)
    ナカジマさんオススメの『ダウンロード記念フェス』待ってました!とガチャしてみたのですが確率×3です…あれ?×4だと思ったのに(>_<)
    初引きのツクヨミとソリル(星4)が引けましたが、まだガチャイベがあるかもと思い温存します!
    ところで、パルメリゴンって何に使うのですか?先日、不具合のお詫びに配られたのですが使い道がわからず放置中…
    エレメンタルレイクのありがたみもわからなくて。
    初歩的な質問ですみません、教えて頂けたら嬉しいです。

    • ナカジマ より:

      イベントの詳細、今回はわかりやすいですね~
      450万ダウンロード記念、あんまりですかね?
      でも☆6は当たりやすいし…
      ツクヨミおめですー!

      パルメリゴンは副属性を強化できますよ!
      副属性は最大で弱点属性に対して1.95倍の攻撃になるなど威力は絶大!

      高難度ダンジョンをクリアできるかどうかを左右するぐらい重要な要素ですよ~!

  4. 匿名 より:

    いやぁ 豪勢なイベントですな 報酬付きの顕現ラッシュも嬉しいのですが…その…ムルジョニアさんの闇禁止どうにかなりませんかね(白目)
    え?ティルフィングの木属性禁止?ラー当てたからかんけねーし(震え声)

    • ナカジマ より:

      イベントラッシュ来ましたね!
      ムジョルニアは闇禁止でしたっけ・・
      ちょっと工夫しなくては。
      どうやって倒してたか忘れました(^ω^)
      ティルフィングはスキル上げ頑張らなきゃ…
      そしてラーGETおめです(^ω^=^ω^)
      強いし可愛いですよね!

  5. エイデイル より:

    ナカジマさん、教えて頂いてありがとうございますm(__)m
    つまり、火属性のハウレスちゃんに水のパルメリゴンを使うと良いって事で合ってますか…ね?
    全属性付けるのもありでしょうか?
    けっこう育成に幅があって、ユーザーの個性が持たせられますね~
    サモンズって奥が深いです!
    早速合成に使ってみます♪

    • ナカジマ より:

      ハウレスに水をつけると、水に強いハウレスになりますね!
      火を付けると、水にめっちゃ弱いけど木にめっちゃ強いハウレスになりますよ!
      この辺りは使い分けですね…
      切り替えできるようになりましたし。
      属性混成パーティでは水ハウレス、木属性ばっか出てくるダンジョンでは火ハウレス、みたいな感じでしょうか。

      副属性は効果絶大なのでまとめたいと思います(^ω^)

  6. こーたろんろん より:

    イベント盛りだくさんで嬉しい悲鳴ですね!ミストルまだスキルマじゃないので回さねば…
    進化解放か上方修正…獣王シリーズ期待してるんですが…まだしばらくこないですかね(^^;;

    • ナカジマ より:

      イベントの勢いがスゴイ!
      全部消化するのは大変そうです(^ω^)
      獣王と獣帝はなかなか来ないですね…
      アドラグレンドとか最前線に戻ってきて欲しいな。

  7. FXDL05 より:

    プライベートと仕事に忙殺されて雷神様の進化素材すら集めれなかったダメなサモンズボーダーです。
    連続顕現…。初のモンスターなので嬉しい!嬉しいんですけど、進化素材が集めきれない未来が見えます❗
    でも、討伐も来るから回復薬はあるから…ブツブツ。
    あとは、アーチャーと凛ちゃんの為にペンをお金で買うしかないですね!
    本当に今月に入ってからと言うものサモンズ出来てなかったので450万ダウンロードのイベントラッシュはこなしたいです!

    神級の進化素材が落ちる方法を教えてください…。

    • ナカジマ より:

      プライベートは仕方ないですね~
      ゲームを優先させるわけにはいかないし。
      顕現は嬉しいですが、進化素材集めがツライところですね。
      僕も落ちる方法知りたいですが…

      ラッシュ時がチャンスだと思います。
      一体ずつ☆4の状態でストックしておくと後で役立つかも!