グランストラスター入りのスキルアタックタイプで行く 双角ヶ原【冥】じゃじゃ牛娘の砲火

グランストラスターの使いやすさが半端じゃ無いぜ

HPが高いからリーダースキルの恩恵が受けられなくても意外といけるんですよね。

1

恐怖のナーガもワンパン!広範囲のスキアタか、オロチみたいな周囲ダメージ系でも良いですね。

道中はここさえ抜けられれば問題なし。

フィニッシャーにアルテミスを連れて行きましたが…

2

特に出番無しでした。フウさんで十分倒せちゃいます。

グランストラスターでダメージ軽減を打ち消した後はかなり脆いですね。

スキルレベルアップ確率が等倍なので育成に使わずにためておりますが、ボックスがパンパンです…。

光結晶は無料で貰ったやつが65個もたまったのですが、ボックス拡張には使わない…使わないぞ!

450万DLガチャで爆発させるんや(^ω^=^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. マチルダ より:

    ウミウシさん無しで何とかイケたのでご報告まで。

    こんばんは。
    あのときの憎き99ターン遅延を無事乗り越えました。
    攻略動画を参考にし、フレイL・ヘパイストス・レギン・ジェリコで挑みノーコンです。
    3FはジェリコのHP依存ダメージでナーガを吹っ飛ばし、ボスはレギンエンハのヘパイストスで超猛毒染めに。2ターン後くらいには勝手に落ちてくれます。

    動画では見たことのないキャラがいましたがほぼ無課金パーティー構成で、デルピュネーにレギンエンハをかけて猛毒染めにし、ボスを撃破してました。
    イチタリナイのジェリコがこんなところで役に立つなんて。目からウロコのパーティー構成でした。

    • ナカジマ より:

      グランストラスターなしでクリアおめですー!

      こんばんは!
      ジェリコが渋い活躍を見せていますね。
      無課金キャラが活躍すると興奮します(^ω^=^ω^)

      そしてレギン×ヘパイストス!
      超猛毒祭りですね。そんなやり方があるんだ…
      なんとも奥深い攻略ですね。
      サモンズ道は果てしなき旅路。