水曜日はスキラゲの日ッ クローンケロロ10体、ガルルロボKA-006を20体!

楽しい楽しいスキラゲタイム

s5

ちなみに前回はこんな感じでした。

まあコレでも良いんですけど、せっかくだしスキルマ狙いたい。

s1

ガルルロボ大量に確保しておいたのであります!

なんと20体!僕にしてはかなり珍しい数です。

s2

10体合成でLv.10まで上がり、その後追加の10体でスキルマになりました!

イヤッホオオオオオやったぜええええ!

スキルマにした事があるキャラは数えるほどしかいないので嬉しい・・。

s3

クローンケロロも行ってみるぜ―!

と勢いで育成してみましたが全スルー。

泣きそうになりました・・・。

s4

涙を拭いて伝承竜ラッシュに挑んでいます。

かなり落ちるなぁ・・そしてソウル付きだったり。

スキラゲにつかえねーじゃねーか( ^ω^ )でもウレシイ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク