エクレール、ツクヨミ、リブラを進化!マグヌスデウス討伐にサジタリアス顕現を周回中

なんて忙しい土曜日なんだ!

仕事してる場合じゃねえぜ(^ω^=^ω^)ウヒャッハー

2

エクレール進化!進化前も可愛いけど、こっちもいいですね(^ω^)

待望のアシストタイプリーダーです。

デカペンは用意してたんですが、ちびペンがない…

まあゆっくり育てるしか無いですね。

5

からのレベルマぁ!ホーク乱獲してまいりました。

後は副属性も煌だけ付与しておきました。

さあ、今後はどうソウルで強化していくか…ペン集めとソウル集めが急務です。

さらに

3

ツクヨミも進化!マグヌスデウスを見てるとダメージ半減ぐらいじゃダメかなーと思いますが、他になんか輝く場所があるはず。

バランスタイプのコンボ系リーダーとしても結構強いと思ってます。

フウさんとは使い分けかな。

4

リブラも進化!こっちのイラストもかっこいいな!

7コンボ以上で5.7倍ってかなり強いぜ。

うちの大エース イシスとかぶるとこがありますが、属性も違うし使い分けかな。

突撃の研究も進めなくては…

6

エクレール率いるアシスト・トラップ・パーティで行ってみましたが、全然使いこなせないぃ!

もっと離れて戦わなきゃいけないですね。

トラップはまだまだ勉強不足なのでこれから修行です(^ω^)

8

マグヌスデウス討伐はオラージュ×セイバーに落ち着きました。

エンハからのエクスカリバーをいかに当てるかが勝負ですね。

スキブ貰えたら3億以上もいけるんですが10億とか僕にはちょっと遠い…

11

サジタリアス顕現も猛周回しております。

オラージュをリーダーにしていっつも同じコマの動きでやってますね。

仕事しながらなのでそうそう周回はできませんが…

1

昨晩から続けていたので20体ほど確保できました。

さて、仕上げにあと10体かな( ˘ω˘ )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. マチルダ より:

    ナカジマさんのブログで、討伐の際にコメント欄に億単位のダメージを出されてる方が結構いらっしゃるので驚かなくなりましたが、
    某SNSで今回の討伐で40億ダメージ出しただの80億ダメージ出しただの言うてる話を聞くとさすがに驚きを禁じ得ません。

    私の場合、クリスマス&通常版のWアルテミス・ホルスor進化前ラファエルの手持ち3体にセイバーや13号機をお借りして5、6千万ダメージがやっとです。
    皆さんの討伐トークを読むたび、強力なLSを持つスキアタキャラが欲しくなります。
    デス様がイチタリナイじゃなければなぁ…今回も小◯太夫の気分。

    月並みな言葉ではありますが、討伐&神級終了までがんばってくださいまし。応援しとります。

    • ナカジマ より:

      は、はちじゅうおく・・・
      そんな行くものなんですか。
      僕は討伐はあんまりダメージ伸びなくて…もうちょい勉強しないとですね。

      強力なリーダースキルを持つスキアタ。
      居ますよ、ミストルティン!
      次の復刻ではぜひGETして欲しいコマです(^ω^)
      個人的には一番お世話になった無課金キャラかもしれないです。

  2. サトウ より:

    はじめまして!いつも見てます!!!!!!
    顕現の時はナカジマさんのブログ見てからじゃないと挑戦しないぐらいです!笑
    今回の討伐で大ダメージが出せなかったところにいまオラージュ×セイバーをみて雷に撃たれた思いです…早速試してきたら3億ダメ超えてどうしても感謝したくて書き込ませていただきました!これからも見続けますがんばってください!!!!

    • ナカジマ より:

      はじめまして!いつもご覧頂きありがとうございます(^ω^)
      顕現時も見ていただけてるんですか!
      とっても嬉しいですが、あまり参考にはならないですよね(^ω^;)
      今後は頑張りますよ!

      オラージュセイバーは僕も教えていただいたんですよ~
      オラージュにセイバーのリーダースキル効果が乗らないから、思いつきにくいというか。
      3億熱いですね!討伐頑張りましょう~(^ω^)

  3. @ より:

    こんばんわ!
    サジタリアス×20……!頭がorz
    仕事しながら効率的な周回とは…
    恐れ入りましたm(_ _)m
    マグヌステウスはウェスタLのラファエルさんテスカさんそして13号機を拝借しております。一億とか私には遠すぎる……!
    あのキャラがいたら……!何度思ったことかorz(オ○ージュとか○3号機とか○イバーとか以下略) しかし今あるキャラでも楽しめています。サモンズっていいな!
    だがマグヌス…120体は狩らせてくれよ……!

    • ナカジマ より:

      こんばんは!
      サジタリアス32体確保できました~
      お風呂が周回のチャンス!
      まあ僕はゲームの合間に仕事してるんで…(^ω^)ムハハハ
      マグヌスデウス、やたら強いですよね。
      セイバー持ってる人が羨ましい・・・
      120行けば安心ですね(^ω^)

  4. yh より:

    私もエクレールはスキレベ4なので次の2.5倍に賭けてみます。
    俺、今あるチビで5になったら今回手に入れたデカを使うんだ・・・。

    ところで450万ガチャは月曜朝6時で終わりですね。アップデートがあるのかな?
    時期的に新しいガチャ限やフェス限はくるでしょうし・・・。
    交換所はもちろん桜姫はよ!レプティアスのスキラゲがしたいんだ!

    • ナカジマ より:

      おおっスキレベ4のエクレール、そして2.5倍。
      ワクワクが止まりませんね!
      僕はデカペンが2体になってどうしようか迷ってます。
      2体はもったいないかなぁ。

      次のガチャシリーズも星座でしょうか?
      そしてネスくんの友達も来るのかな?
      (^ω^)わくわくするぅー!

      交換所は本当に早く来て欲しいです…

  5. ハマル より:

    やることいっぱいで忙しい土曜日。まぁ、退屈よりはマシですが、早速回復薬の残量が減ってまいりました。これ、次の討伐まで持ちませんよ、ソルダン(ドロップ増量版)もあるのに・・・

    おそばせながらエクレール入手おめでとうございます。この娘はスキルマ+スキブで雑魚処理からボス戦まで何でもこなせるオールラウンダーになれますよ。私のエクは今回のデカペンでスキルマにしたのですが、使い勝手が良すぎてアシストだけでなく光パでも大活躍、特にセイバーと組ませるとかなり凶悪です。

    • ナカジマ より:

      退屈なソシャゲもなんだか・・って感じですよね。
      やることが多いのは嬉しいです。
      プレイする時間を確保するのが難しいですが(^ω^;)

      おめありでございます!
      スキルマでスキブになるとガラッと世界が変わりそうですね。
      楽しみだなぁ。
      光パーティ、僕も組んでみたい・・アルテミスに頑張ってもらおうかな(^ω^)

  6. 紫陽花 より:

    自分は先日エクレールがダブりました…
    うちのフェス限はエクレとメイガスしかいないのに両方ともダブって何とも言えない感じです…
    ほかの子が欲しいです

    • ナカジマ より:

      なんとも豪華なダブり具合ですね!
      僕はメイガスめっちゃ欲しいのでダブるなんて信じられません!
      エクレールもメイガスも2体運用いけるんじゃないでしょうか。
      …そういう話じゃないですかね( ˘ω˘ )

  7. ガブガブ より:

    こんばんは~
    お仕事(中のサモンズ)お疲れさまです~

    サジタリアス進化+スキレベ4迄上げて+30体で月曜日のお昼待ちです。疲れた(^_^;)
    これでスキルマしなかったら運が無いですね・・・

    討伐はコス・テミスL、クー・フー、ホルスとギルメンさんのセイバーで4億(運が良いと9億位)で安定してます。

    恐ろしい事にギルメンさんのセイバー、ハイパーですよ!一体幾ら注ぎ込んでるんだろ・・・
    羨ましいが真似は出来ないですね(^_^;)

    ナカジマさん新キャラ育成楽しそう( ´∀`)

    • ナカジマ より:

      こんばんは!
      サモンズの合間にお仕事してます(^ω^=^ω^)ウハハハハ
      月曜のお昼待ちですね~
      僕は32体用意できましたが、スキルレベル1からです。ドキドキしますね。

      ハイパーセイバーとか羨ましいなぁ。
      そして速い!

      僕は育成ゆっくりですが、楽しんでやっとります(^ω^)
      リブラとツクヨミもしっかり育てたいなぁ。

  8. Genec-s51 より:

    今更ですがエクレール当たりおめでとうございます
    トラップはエンハしてから撃つとトラップ全部にエンハが乗った状態で残るのでエンハと組み合わせるのがお勧めですよ
    エクレールやHIT数のすごいエリゴールあたりはレギンの9倍エンハが可能なのですごいダメージを繰り返したたき出してくれます
    他にもリーダースキルが乗らなくなる組合わせが多いですが、広いマップでエンハしてトラップしつつ突撃で逃げたり、関係ないとこにトラップばらまいておいてノックバックで無理やり踏ませるなんて使い方もできます
    お試しあれー

    • ナカジマ より:

      ありがとうございます!
      エンハとの組み合わせ…なるほど!

      エクレールのサブにレギン&エリゴールですか、これは激アツですね!
      そしてレギンの登場頻度…凄い人気。

      これまで以上にダンジョンを広く使っていく必要がありますね。
      エンハ&トラップ作戦、いろいろ工夫してみます!

  9. 椿 より:

    エクレールゲットおめでとうございます!!

    自分は、エクレールL、フレイヤ、メルクリ、キングでアシストパ組んでますが

    攻撃力が高いボスとかは、キング外してアヌビスの呪いをかけて攻撃しながら呪いのターンを増やす+ダメージトラップで戦ったりしてます。
    あんまり近寄りたくないボスとかはスキル避けながら倒していくとボードゲームらしくて楽しいですよ。
    ぜひ、1度試してみてください。

    • ナカジマ より:

      ありがとうございます~!
      なんとも羨ましいパーティ…
      諸先輩方に追いつけるようにアシスト精進します。

      距離を取って戦えるのはいいですよね。
      僕もいろいろ試してみます!