蘇る偽りの支配者シリーズを狙って一発勝負!赤い魔法陣から現れたのは・・!

まさかのあのキャラ降臨

蘇る偽りの支配者シリーズ、一回も引いてないんだよなレアガチャ。

と思っていたら今日光結晶が5個貯まりました。

これは狙わなくてはならない・・

s2

生ける炎クトゥグア。

このイラストめっちゃカッコいいよな~しかもLS、スキルも激強だし。

よっしゃ勝負や!

うおおおおおおおお

s1

お!

赤い魔法陣だ!

ということは・・金駒確定!?

からの

からの~!

s1

おおおおおおお!

これは!

ヴェレスじゃないか!

うっひょおおおおおやったぜ★7一発GETだ!

このLS、めちゃくちゃ強いじゃねえか・・!マジか!

こ、これは早速進化させなくては

s2

回復薬使って素材を集めてきました。

進化後は一体どのぐらいまで数値が上がるんだ・・?

攻撃2.8倍&HP1.3倍でも十分っちゃ十分だが。

s3

豪雪の白牙ヴェレス!

イラストもカッコいいじゃねえかヴェレスよ!

そして攻撃タイプは6コンボ以上で攻撃力3倍!さらにHP1.3倍!

いやほおおお強ええええええ!

攻撃力3倍って・・HPと同時にアップさせる系のLSではウチで最強じゃないか。

フウでも2.7倍だもんなぁ。

コンボが必要とはいえ、これはえらいキャラをGETしてしまったぞ。

無条件で攻撃に倍率をかけたい時はトリスタン、エンハンスで囲んでぶっ飛ばす時はヴェレスと使い分けてみよう。

これは嬉しい、新しい攻撃タイプPTリーダーの誕生だ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク