お団子リンカ&キュウビ、灯華桜姫、火霊神使サラマンダー、エレシュキガルのスキル上げ!

やってきたぜこの瞬間

まずはお団子リンカ&キュウビ。

25周ぐらいしていたのに、6体しか手に入りませんでした。

ドロップ率低いなァ。

s1

スキルレベルは4に。

うーん、もうちょっと伸びて欲しかった!

お次は灯華桜姫。9体育成に使えます。

s2

スキルレベルは5でストップ。

あと1上がって欲しかったな~。こっからが長そうだ。

そして大本命、火霊神使サラマンダー!

s3

うおおおおおおおスキルレベル6!

この後8体を使ってみるもスルーでした。

うう・・なんてことだ・・

そしてエレシュキガル。

s4

10体使ってスキルレベルは7まで上がりました。

まあコレでも十分強いけどね・・。

フウをGETしてしまったので出番はあまりないけど、バインドが有効なダンジョンで使ってみたいな。

まずは進化させないとイカンけど。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク