地底世界 狂気産む山羊【極】と【冥】にて万物の母シュブ=ニグラスと激闘

母ちゃんマジタフネス

寝てる間にアップデートが済んで、ランバトや新しいダンジョンが追加されてるじゃあないか!

という訳でまずは様子見でバランスPTで突撃。

ss1

うーんお色気むんむんな感じですけど山羊の脚が出てますな。

エンハンスからのサラマンダーのインフェルノをぶちかましても大して減らねえ!

このお母さん、物凄いHPなんじゃないかな・・。

普通に100万以上は余裕であるよね。

さすがにターンは30ありましたので倒しきれました。冥やばそうだ。

ss2

まずはシュブ=ニグラスをGET。

木属性の無条件攻撃倍化系LSですね。HPは上がらないのか・・。

そしてお次は冥行ってみます。

ss3

全然削りきれない・・

超タフガイじゃないですか。

いきなりボス戦だし、火力といえばのあのお方の出番かな!

インドラさん、お願いします。

ss4

もうちょっとだったんだけどなぁ・・・。

ターンは11余っているので、ここまで攻撃全振りじゃなくて良いのかな。

火属性で攻撃力が高くて・・この子をリーダーにしてみよう。

ss5

よっしゃ行けた!

というわけで僕的な正解は火炎神アグニでした!

全員レベル70~80ぐらいでしたがなんとか撃破。

今回あんまり難易度高くないし、いきなりボス戦だから助かる。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク