水曜日はスキラゲの日ッ!夜桜も周回飽きちゃったし・・どうなる!?

そろそろ卒業したいんですけど

s3

全然落ちねえェエエエエ!

なんと3体だけです・・まあサボってたんですけどね。へへ!

s4

でも1だけ上がってくれました。有難いことよ。

さあこの調子でサラマンダーいってみよう!

12体集めたからきっとスキルマになるはず!

s2

結果、微動だにせず。

サラマンダーこの野郎~めんどくさい野郎だぜ!

ええい、もういい、さがれ!

s1

リンカもスキル1だけ上がってくれました。

3体で1上がってくれると本当に助かる。

というか最後の1が異様に上がりにくいんだよな~。全部等確率より全然有難いけどね。

s5

そしてエレシュキガル。

君なら行けるだろう・・スキルマの向こう側へ!

s6

でかした!

使うかどうかはわからないが、スキルマは気分がイイッ!

ぜひこの調子で★7進化解放して欲しい・・。

そしてフウと同じぐらい強くなってくれないかな、マジで。頼む。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク