火霊神使サラマンダーの副属性を緋に!気合いのパルメリゴン12連発

やっぱ攻撃力100倍という数字にはロマンを感じる

s1

山羊母討伐で大活躍中のサラマンダーのアニキ。

スキル上げした事で回転も高まり、さらに強くなったぜ!

より磨きをかけるために副属性について勉強していたら、なんと師範代のツイッターで

「有利な属性には最高で1.95倍のダメージとか、リーダースキルみたいなものですよね」

という記述が。マジで?そんなに強いの?

s

※クリックで拡大します

す、すげえ・・被ダメージも減ることを考えたら本当にリーダースキルぐらい影響あるんだな。

ということで早速

s2

パルメリゴンを乱獲。

進化させつつ、サラマンダーの育成に使い・・

s3

12体で副属性レベルが最大になりました!

いやーこれは素晴らしい、他のキャラも副属性上げておこう。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク