復刻コラボ!ケリ姫ダンジョン【極】油淋鶏を周回してみる

今度こそシェイドとシルフをスキルマにしてあげたい

サラマンダーもあと1がなかなか上がらないので困ってますが

s1

ケリ姫コラボは結構前のイベントなので難易度はかなり低め。

これなら周回も楽だな。

昔は手を焼いたユーリンチーですが、今は属性も適当で大丈夫。

しかしユーリーンチー自体はあんまりドロップしませんな。

s2

今度こそシェイドスキルマだ!と燃えたいところですが、あんまりスキルマになっても恩恵を感じられないのは僕だけでしょうか・・。

いやあの謎なスキルもシェイドの魅力のひとつだと僕は思ってるんだけど、やっぱり僕だけなのかな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク