輝炎竜顕現!ラーヴァテインがどれほどのものか、ちょっと偵察だ!

よっしゃ久しぶりに顕現が来たぜ

今回もすげえ難易度なんだろうか・・?

いっつも全然追いていけてないんだけど、今回はどんなモンかな。

s2

副属性をアップさせておくと良い、と師範代がつぶやいていたのでレベル3まで上げておいたぜランスロット!

活躍してくれると嬉しいな~今まではあんまり使ってないし。

でもまあ、まずはバランスパーティで様子を見てみます!

まずは1F!

s3

・・・。

これは・・・トラップ・・ダメージ喰らう奴だっけ?

結構喰らうんかな?

3人のウチ誰かが喰らっちゃうような気がするけど、なんかウマい避け方あるのかね。

s4

おっ。

お・・43533・・。

4万?

はっはあ・・

なるほど!

s1

今日の所はお休みなさい!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク