今更ながらエラの谷【冥】戦場の巨人をノーコン撃破!

ほーん、駆け出しねえ・・・・

何気なくツイッターを見ていたら

s3

ほう・・ゴリアテをノーコンクリアで駆け出しサモンズボーダー卒業ね。

確かにゴリアテは使ってくるスキルがシンプルで避けながら闘う練習になると聞いた事がある気がするような。

まあ昔のキャラだし、冥ったって大したことないやろ。

s1

ぐわあああああああ!

負けたら恥ってぐらい強いキャラで突撃してるのに一瞬で負けてしまった。

これ、ちゃんとスキル貯めてやらなきゃダメだな。

s2

というわけで反省してしっかりスキルを貯めて撃破。

短期決戦なので攻撃タイプの方が良いかな。

s4

まだまだ駆け出し卒業とは言えんな( ˇωˇ )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク