トリスタンの攻撃ソウルがMAXに!あとミスラとアナーヒターの★7進化解放後のイラストが可愛すぎる

そうだった創炎の進化解放が来るのだった!

s1

すっかり忘れてソウルダンジョンに潜っていました。

トリスタンのソウルがマックスに!ソウルマ!

攻撃力は50も上がって319ですよ。

スキルは攻撃力依存じゃなくて固定ダメージですけどね、なんとなく上げてみました。

50って結構デカいなあ。

s2

こっちもデカい!(迫真)

ミスラの進化解放後のイラストが公開されています。

進化前からさいかわクラスだったが、さらに可愛くなっとるじゃないか。

スキル、リーダースキル、ステータス、矢印どれもパワーアップするらしいのでワクワクが止まらないな(^ω^=^ω^)

持ってないけど!

s4

アナーヒターも相変わらず可愛らしいですね。

サモンズは過去キャラでもテコ入れしてくれるから嬉しい。

進化解放に合わせてレジェンドフェス来そうだから引いてみようかなぁ。

アムルタートはもういらないけど。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク